♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

実家に到着♪

今日お昼過ぎ、無事実家に帰ってきました^_−☆


先ず朝は、無事に涙やけクリンが届き、




和は、お出掛けの気配を感じて、期待通りの早めのスタンバイ(笑)。

何気に『早くっ』と急がされる気分だし。

でもおかげで、予定よりも早く準備が完了して、出発できましたー。

大阪は少し曇り空で、ちょっと気温が低くかったのでお散歩しながら駅にむかえましたよ!



そして、何事もなく新幹線へ。

今回も、とても良い子にしていてくれて良かったです♡







そして、無事実家に着きました(・◇・)/~~~


でも、今日は移動で疲れたかな。
皆への挨拶もそこそこに、




姪っ子たちも来るので、体力蓄えておこうね!


と言う事で、ママンと和の夏休みが始まりましたー♡♡




※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。