♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お留守番モニター!

私は仕事をしているわけで…当然和にはお留守番をしてもらってます。

一応会社と自宅は、自転車で5分程の距離ではあるけど、やっぱり心配😭

という事で、ウチはお留守番の時には、お留守番モニター(→正確には、ベビーモニターなんだけどね。)をつけて行ってます。



肝心な本体の写真撮るの忘れてるけど💧
案外綺麗に見れます😋
しかも音も聞こえて、こちらからモニター通して話かける事もできるんですよ。(かわいそうだから、声かけれないけど)

(写真が横になりません〜😓)


ま、ほとんど寝てるんですけどね。
和は寂しいかもしれないけど、泣いたり暴れたりしていないのが分かるので、飼い主的には少し安心かな。

でも、一人でもこうやって楽しそうに遊んでる姿も嬉しい😆




なるべく仕事が遅くなる時は、夕方和を迎えに帰って、一緒に会社に行くようにはしてます。
でもやっぱり、一人は可哀想だから、早く帰っていっぱい遊んであげよ〜って思います。

和、いつもお留守番してくれてありがとう。いっぱい一緒に遊ぼうね!





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。