♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

カフェBlancaさんで初めてのプロ写真♪

今日は、終戦を迎えて70年目の終戦の日ですね。

私は今年も、実家県の護国神社へ
「日本興隆祈願祭」がありましたので行ってきました。
(ココはワンブログなので、内容や想いは割愛しまーす^0^)

今年は、和も一緒で、思い出がまたひとつ増えた♪
201508151811269de.jpg






そしてその後(めっちゃ早い展開 スミセン><)、今回も実家市内にあるドッグカフェ開拓へ。


行ったのは【with dog cafe Blanca】さん。
20150815181149dbb.jpg




広くて、とってもオシャレなドッグカフェです。



カフェについた和は・・・
2015081518122805e.jpg
初めてのところでも、自分が参加できるところかどうか
なぜかよーくわかっていらっしゃる。



そして、お隣さんも気になる子。
20150815181349a03.jpg
お隣には、トイプーちゃんがいましたよ。

後から、遊べるといいね。






それよりもさっ、ヒトタチはお腹すいたー。

ということでランチタイムです。私がオーダーしたのは、こちら。
20150815181428116.jpg
ここのごはん、すごくおいしんですよ


で、和にもちょっとだけオーダーしました。
今回は特別に、牛アキレス~(涙増えませんように・・・)
201508151813061ec.jpg


スヌードをつけて、
20150815181325816.jpg
この後、おいしくいただきました。



そして食べ終えたころ、お隣にいたトイプーちゃんがあそびに来てくれて、
20150815181408de3.jpg
フロアで楽しそうに遊んでました♪

そんな姿は、何度見てもうれしくなりますね。




でね、今回初めてのことを経験したんですよ!

それは、プロのカメラマンさんによる写真撮影



もう3か月経っちゃいましたが、1歳の記念に撮りたかったんです。


それが今回、こちらのカフェでスタジオが併設されているということで、
お願いしてみたのですー


室内2パターン、テラス1パターンで撮影していただき、
データーのほとんどをお買い上げしちゃいました
やっぱり、ほしくなるものですねぇ。

その一部を、どーでもよいかも知れませんが
強制的にお見せします(笑)。
20150815181030021.jpg

アプリでまとめたので見にくいかもしれませんが、プロってすごいです!
やはり素人が撮るのとは雲泥の差(←当たり前・・・)。





うんうん!!!とっても良い思い出があれこれできたわっ。
(和はどう思っているのかですが)



さぁ、明日でママンと和の夏休みは終わり!


明日は、ご先祖様へご挨拶でお墓参りへ行ってきます


残り1日も、素敵な思い出を作ろうね、和!








※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。