♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お墓参りと車内での過ごし方。

本日で、夏休みは終了。夕方、実家から帰ってきました。

その休暇の期間、全くコメントに行けていない関わらず、
拍手コメントを沢山頂きましてありがとうございました!

明日になりますが、blogにお邪魔させてください('ω')ノ

宜しくおねがいします♪





さてさて、夏季休暇最後の日の本日
ちょっと出遅れてますが、お墓参りに行ってきましたよ。
IMG_7589.jpg

でもね、お墓参り自体には、はっきりいって和ネタはなーい。
勿論ママンは、きちんとご挨拶しましたよ。




それよりも、ママンとしては、和の車での過ごし方の方が面白かったです。



普段、ほとんど車に乗らない和。


だからって、たまに乗っても緊張することはないのですが、
じーっとキャリーバッグに入って寝ている事が多かったです。

でも今回、毎日結構な時間のドライブをしていたからか、
最終日の今日、車内での過ごし方に変化が現れましたー。



まずは、キャリーバッグから脱出して、ママンの膝の上でまったりしたり。
IMG_7585.jpg

外を見て、風に当たることにちょっと興味を持ったみたいです。


でも、車の中だとキャリーから出られなくなることが・・・。
IMG_7584.jpg

椅子がちょっと不安定で、で荷物を沢山置いちゃってたからね、ごめんねー。
って、笑いながら救出しました(笑)。


そして、車の中でお留守番をしてもらっていると、
抱っこされて運転席から外を見ることも覚えたみたい♪
あ、運転の仕方を教えてもらってるのかな
IMG_7565.jpg
ちなみに写真は、戻ってくる私を見つけて、注目している画像です(笑)。


そして、窓を開けると、リラックスしている感じで出迎えてくれましたー。
IMG_7566.jpg



少しず、色んなことを経験して、自分のものにしていくんだなーと
まだまだ発見ばかりで、とても嬉しくなっちゃいます。
今回の休暇では船も乗ったし、1歳にして色んなものに乗ってるー。

これからも、まだまだ色んな経験をして、沢山の想い出を作ろうね。
あー、本当に楽しい夏休みでした!




‐‐おまけ‐‐
車内で「これも、何か新しい動きするのかな?」とカメラを構えた画。
IMG_7586.jpg
こんな恰好している事、車内で今まで見たことなかったからね。

そんな淡い期待をしていましたが、ほどなくして・・・
IMG_7587.jpg
寝たし。そうですか、、、眠かっただけですね。

飼い主だけが、わくわくしてたってことですか・・・。














※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。