♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和、完全復活!!

昨日、実家から帰ってきた私達。

私は今日から、早速お仕事だったわけですが、
朝、和はまだまだお疲れモードでした。



ご飯や「お留守番ね」という言葉には、いつも通り喜んで反応をするのですが、
基本寝てばかり・・・。

そりゃー、5日間ヒトと同じように行動して、お昼寝る時間もなければ、
元気いっぱいの姪っ子ズがいたから、休まらなかったよね。



なので留守番中の様子をモニターで見ていると、
いつもより乱れた姿で爆睡してました(笑)。




ということで、帰宅してお散歩に誘うと・・・
IMG_7601 0817


こんな感じ。
IMG_7600 0817
とんでもない恰好になるくらい寝ていたからか、
いつもの、にこにこ元気な和さんになってました♪


この後は、朝までの様子が思い出せない位元気いっぱい。
IMG_7599 0817
そう、いつもの、ダッシュでもなく小走りが続きました。




そしてお家に帰ってからも、
IMG_7611 0817
夜ご飯もきちんと食べて、この通りおもちゃ遊びにつき合わさせてもらいましたー。



IMG_7605 0817
了解!!!実家にいた時は、どうしても姪っ子達とお話したり遊んだりしていたので、
和と二人っきりで遊ぶことが少なかったからね。

今日は気が済むまで遊ぼう!




ってことで、こんな風に遊びました。
IMG_7610 0817
ぷぷぷ(*ノωノ)

ちょんまげに、おもちゃを引っかけたったー(笑)。

和がママンに遊ばれたのでした。
それにしても、一瞬固まった姿に笑っちゃった( *´艸`)





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 10 comments 

10 Comments

むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)
和ちゃん完全復活ですね♩
お散歩も足取りが軽いですね(≧∇≦)
むぎくるみも今日は寝てばかりいました(^^;;
色々な人に沢山可愛がってもらって遊んでもらったので。
今日は充電期間にしたみたいに爆睡でした(≧∇≦)
2015.08.17 23:10 | URL | #- [edit]
ティンクママ says...""
こんばんは(^∇^)

元気復活な和ちゃんですね(ㆁᴗㆁ✿)
ティンクは、まだまだ旅の疲れは取れない様子で、ずっと寝ていますよ(⌒_⌒;

ママと2人犬の生活から、沢山の人達とのふれあいで和ちゃんなりに神経使ったんでしょうね(*´˘`*)

こんな風にお出掛けした後など、ベッタリしていた後のお留守番の様子って気になりますよね。
お留守番モニター大活躍ですよね(ㆁᴗㆁ✿)
2015.08.17 23:50 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんばんは*\(^o^)/*

うちも、旅行後は一日中寝てますよ(^o^)同じく夜には完全復活です*\(^o^)/*
疲れていてテンション低い時は少し心配ですが、元気過ぎる姿に戻ると朝の姿はなんだったのかな?って思いますよね*\(^o^)/*
やっぱり和ちゃんはママンを独り占めできるお家が好きなのかな*\(^o^)/*
2015.08.18 00:14 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん、お帰り!
いっぱいお出かけしたから疲れちゃったかな?
でもさすが若いから復活が早いね。
夜散歩でも目立つゴールドのリード。
なごみ様がお通りですって注意喚起になってよいね。
足取りも軽い軽い!
ママンとのお家が一番だね。
2015.08.18 09:15 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
こんにちは(^o^)
かりんちゃん&なごみちゃん
お疲れ様でした!
ご実家では賑やかだったのね〜♫
なごみちゃん、お留守番の間ゆっくり
寝られて復活っ
小走りお散歩いつもかわいいわっ
でも、かりんちゃんはー?
疲れが出ないようにね(^-^)
2015.08.18 14:00 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

はい、完全復活しました♪
寝ると元気になるので、わかりやすいですね(笑)。

むぎくんとくるみちゃんも、やっぱり疲れると充電して元気になるのですね^^

やはり、色んな人にあったりすると、それなりに疲れるようです(〃艸〃)ムフッ
2015.08.18 15:01 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんにちは!

無事、元気復活しました!
ティンクちゃんも、お疲れだったのですね^^

やはり、可愛がってもらったといっても一気に人が増えて、色んなところに連日出かけてましたから、
疲れがたまったみたいです。

そんな後のお留守番は、「やっと休めるーー」と言ってる気がしました(笑)。
2015.08.18 15:03 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!!

ルルちゃんも、旅の後は疲れちゃうんですね。
ワンコたちも、体の疲れ以外に神経も使うのかな。
帰ってきたら、ホッとした感じがします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


私を独り占めできてうれしい♪と思ってもらえていたら、感激です^^
2015.08.18 15:08 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!
ただいまでーす。

海君は、長いお出かけの後寝たりしないですか?

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ「なごみ様がお通りです!」面白い!!
今日から、堂々とお散歩に行くことにします♪


2015.08.18 15:10 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちは!


ありがとうございます^^

実家には、元気いっぱいの姪っ子たちに遊ばれ、
お出かけも沢山したので疲れたみたいです。

私ですか???ココに来て、やっと疲れが取れてきました(爆)。
若いっていいなー(〃艸〃)ムフッ

2015.08.18 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。