♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ようこそ!『和のムリヤリ写真館』へ。

今日の朝、とっても涼しかったので、久しぶりに朝のお散歩へいってきました。
IMG_7631.jpg
これから、こんな感じの朝が続いて欲しいな。






さて今日は、『和のムリヤリ写真館』へ強制的にご案内します!

先日、プロのカメラマンに撮って頂いた写真を、頼まれてもいないのにこの度公開


他人様からみると、きっと「どれも同じやん!!!」って思われる可能性大ですので、
興味ないわって方はスルーしてくださいねー


では、いきます!
※あ、私が親ばか目線で選んだ写真の一部を、ひたすら貼り付けるだけですのでご了承ください(笑)。







まずは、室内①パターン
2X7A5873.jpg


2X7A5882.jpg






次は、屋外(バルコニー)パターン
2X7A5904.jpg


2X7A5911.jpg



最後に、室内②パターン
2X7A5927.jpg


2X7A5928.jpg


とりあえず以上です(笑)。
え?やっぱりどれも一緒やん???て?

まぁ、今回は痛々しいママンを、優しく見守ってくださいませ




しっかし今回、60枚以上撮って頂いたのですが、そこから絞るのが難しかったΣΣ(゚д゚lll)!


一緒に行っていた母と、あーでもない、こーでもないとか・・わーこれめっちゃかわいいやん!!と騒ぎ、
結局ほとんど買って帰ったのですぅ



母も、先代ヨーキーもお写真を撮ってもらった時も、結局選びきれず結構な量を買い占めたらしい・・・。


この親にして、私ありですね。




そして、こんな写真まで手放せなかった、母と私。
2X7A5899.jpg

2X7A5923.jpg

眠そうな顔と、半目です。きっとこれ、没写真になるやつだよ。

こんなところまで、親子の心は一緒なのね



ということで、恥ずかしげもなく、超自己満足な「ムリヤリ写真館」を披露した上に、
母と私のバカ親子っぷりまでも披露となりました。


いつも以上に、どーーーーーでも良いブログを、
最後まで見ていただいて本当にありがとうございました





IMG_7636.jpg
↑こういう調子に乗るところも、この親(ママン)にして、この子(和)ありなのでした('ェ';)






今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 16 comments 

16 Comments

ルルママ says...""
こんばんは*\(^o^)/*

和ちゃん色んなパターンで写真撮ったんですね*\(^o^)/*
どれもこれも少しづつ違う表情ですよね*\(^o^)/*
飼い主目線は少しの違いでも見逃せないですよね*\(^o^)/*
普通だったらボツ?予定(笑)の目をつぶった写真!私もきっと購入してます(^o^)
里帰りで素敵な記念ができましたね*\(^o^)/*
2015.08.18 22:17 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(^_^)
きゃ〜(≧∇≦)
和ちゃんファンとしてはどれもたまりません!
可愛い〜すごく可愛い〜(≧∇≦)
わたしは屋外パターンが1番好きです(*^_^*)
和ちゃん美しい〜(^_^)
半目の写真も可愛いです!
2015.08.18 22:39 | URL | #- [edit]
ティンクママ says...""
可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

和ちゃん可愛いですね(ㆁᴗㆁ✿)
しっかりモデルさんしてますね。

お写真選ぶの難しいですよね(ー'`ー;)
うちもアルバム作るのにピックアップ大変でした。

結局データは買っちゃうんですよね(ノ∀≦。)ノ
我が家の場合は、データを買う時は全データでした。

半目でも、つぶってても、どれも可愛い(❛ ◡ ❛)

すごく自然な感じで良い写真です(*˘◦˘*){♡]
いいなぁ〜、そういう自然体のお写真って素敵です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2015.08.18 22:45 | URL | #- [edit]
Kazu says...""
おぉ。。素敵!!

なごみちゃんほんとに少しづつ
変わっていってるなーって思います。
毎日ブログ見させていただいてても
なんか感じます^^

なんだろう
ほんと美人さんにどんどんなっていってるー
女子力がぐんぐん♪
あぁうちの仔にも見習わなければーー

ちゃんとお座りしてポーズして
えらいです^^
我が仔は無理だとそこから思っちゃいます。

ぶちゃいくな写真ってある意味レア感あって
いいですよねーー^^
2015.08.19 07:29 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
空天まま says...""
おはようっ
いいね、親子でヨーキー好きで、
今になってもこうして一緒にお写真選んだりできて。
私の母はワンコは嫌いでは無いんだろうけど、
まぁ、ごく一般的な感じ?
それでも私がワンコを飼っているから、
その犬種には興味があるみたいだけど・・・笑
どの和ちゃんもみんな可愛いから、
お写真択ぶの大変だったんだろうなっ
最後の写真の和ちゃん、可愛いっていうか、
キュートな感じ・・・♪
2015.08.19 08:45 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん、か・わ・い・い~!
ワンコのモデルさんになれるよ。
どれもこれもみんな可愛い!
やっぱプロは目線が違うね。
去年、トリミングサロンで撮影会があって
写真一枚はプレゼント、後は選んで購入するんだけど
やまねこ、選ぶことできなくて全写真CDにしたのを購入。
半目や舌出しすべてを見て喜んだ親バカです(笑)。
かりんさんとお母さんの気持ちよくわかるよ。
2015.08.19 10:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

そうなんです、色んなパターンで撮っていただきましたヾ(o´∀`o)ノ

ルルママさんも、わかっていただけます??・
本当はボツ写真でも、ほしくなっちゃう気持ち♪

本当に良い記念になりました^0^
できれば、また記念日(誕生日)に撮りに行きたいです。
2015.08.19 14:13 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

もぅ、お付き合い頂いて恐縮ですΣΣ(゚д゚lll)!

のぶれすさんのお洋服に、プロのカメラマンでしょ?
本当に可愛く写るんです!!

だからいつかの時のための、お見合い写真で使おうと思います(笑)。
むぎ君とくるみちゃんのお友達で、良い子がいたら紹介してくださいねー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2015.08.19 14:18 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんにちは!

ティンクママさんも、お付き合いありがとうございます・・・。


本当に、選ぶとき大変すぎます༼(ཀ д ཀ༽༽
でも、一歳の区切りで撮りたかったので、本当に良かったです。


また、何かの節目で撮ってもらいたいですねヾ(o´∀`o)ノ

2015.08.19 14:22 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんにちは!

本当に、ありがとうございますΣΣ(゚д゚lll)!

この写真もですが、プロのカメラマンの方や、
とっても素敵なお洋服やりぼんのおかげで
何割り増しも可愛く見えるんですよ!

私も、してほしいわっ。って思います(笑)。


ちゃんとお座りとかしてますけど、
いつも家で私が撮るのと違って、場所が変わっているのでじっとしていられません・・。
なので、思いっきりおやつで釣ってるんですよー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2015.08.19 14:27 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!


母はもともと犬が大嫌いだったんですよΣΣ(゚д゚lll)!
私が子供のころに飼いだした初代ヨーキーを飼ってから犬好き、
特にヨーキーは大好きになったんです^^

ままさんのお母様も、きっと魅力はお分かりになっているのでしょうね。


あ、写真はのぶれすさんのお洋服なんですよ!
カメラマン(女性)さんから、すごくかわいい!お姫様!って言われちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
やっぱりこのワンピースは、「お姫様になれるなのー」ですね。
そして昨日、トップスがとどきましたー。またブログで紹介させていただきます^0^
2015.08.19 14:32 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

山猫さんも、ありがとうございます!

モデルさんなんて、私が、調子に乗っちゃうのでやめてくださいね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


ふふふ、やっぱり山猫さんも、データ全てを購入したった同じ親ばかちゃんですね♪
しかも、半目や舌出しも!!!親ばかばんざーいですよねー。
そのお写真たち、また披露してくださーい。

2015.08.19 14:34 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
可愛い写真がいっぱい(^O^)/
最後の2枚は、プロとしては没でしょうが、そんな表情も捨てがたいですよね(笑)。
大量に買い込むの分かります(笑)。
お母様といっぱい癒されて下さいね(^O^)/
2015.08.19 16:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

ムリヤリ写真感、見て頂いてありがとうございます!

龍さんも、ごまちゃんの自然すぎる表情が撮れたら、
絶対に手放さないでしょう^^

母にもデータをコピーしたので、癒されてると思います~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
2015.08.19 18:47 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
こんばんは(^o^)
かわいい!
めっちゃかわいいよ〜ヽ(*^∇^*)ノ
あれもこれも買ってしまうのわかります。
どんな表情も、いつも見慣れた愛着あるお顔
だもん(^-^)
セクシー写真館リクエストしまーす
(*≧m≦*)
2015.08.19 21:31 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちは!

ありがとうございます('ェ';)

どうしてでしょうね、あれもこれも買ってしまいます。
しかも、カメラマンさんも、飼い主の気持ちを高ぶらせるのがお上手なんですよ!
やられましたねー。

あ、セクシー写真館のリクエストありがとうございます(笑)。
もう少し大人の魅力を磨いて、披露しますね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2015.08.20 14:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。