♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”のぶれす”さんの素敵なトップス♪

昨日も、とってもかわいいお洋服が届いたんですよ。
IMG_7635.jpg

もうね、今回はパスしちゃおうかなと思っていても、いつも「あかーん、これめっちゃかわいい!」って
ついつい右手がポチって勝手に動くのです(笑)。

そして今回、勝手にポチっとしてしまったのがコチラー
※今回は、スマホで撮影しているのできれいに見えないかも知れません。せっかく作って頂いたのに、ごめんなさい。
IMG_7638.jpg



これ、私、即決しちゃった!
IMG_7649.jpg
柄といい、レースといいタイプやわー。

私が着たい!


そして今回も、トップスとして使わせていただきたかったので、
丈を短めにオーダーさせていただきました。




着てみるとこんな感じですヾ(o´∀`o)ノ
IMG_7641.jpg
花柄がお上品な感じなんですが、カジュアルさもあるので
ボトムスをこういう生地にするとかわいいと思うんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(しかも、のぶれすさんのスカートでね!)


IMG_7644.jpg



ヒトなら、白いスニーカーを履いたらかわいいと思うなー(笑)。(←どーでも良い




しかもね、とってもかわいいのが、パールのアクセサリーが付いているところ。(パールは取り外し可能です!)
IMG_7647.jpg
うん、これがカジュアル感をちょっとお上品にみせてるわけだね。
さすが、のぶれすさん♪



他には、こんな風に着るとかわいいと思いましたー。
IMG_7648.jpg

これなら、コンパにいったらモテルこと間違いなし!
あ、じゃ、やっぱりママンがほしいわ


で、ベージュのハイヒールがよろしいかと・・・(←だから、どーても良い



今回、こういうお花柄は初めてだったのですが、
いつもながらの親ばか目線で、和にとっても似合ってるわ


またひとつ、お出かけの時の、お洋服に迷うという楽しみができました♪

IMG_7645.jpg

空天ままさん、今回もとってもかわいい素敵なお洋服を、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ






今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 22 comments 

22 Comments

トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

和ちゃんとっても似合ってますね。
私今回はオーダー出来なかったの(ToT)
仕事が忙しくてねぇ。和ちゃんとオソロの
お洋服が欲しかったなぁ。

着丈を短くしたのは大成功ですね(*^O^*)
2015.08.19 21:57 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(^_^)
和ちゃん!!
いや……和先生!!
着こなしがとっても素敵です(≧∇≦)
参考にさせて頂きました!!

このお洋服すごーく欲しかったんです(≧∇≦)
やっぱり可愛いですね〜(^_^)
しかも和ちゃんにとっても似合っていて可愛いです!!!
さすが和ちゃん♩
さすがのぶれすさん♩
2015.08.19 22:36 | URL | #- [edit]
ポロンmama says...""
きゃ~きゃ~
私も・・じゃない、ルリンもおんなじのんだよ!!
レースのスカートがついてるのと迷ったのだけど、
ルリンもスカートの着こなししたかったの~
嬉しい(^^)
和ちゃんとまた、おソロが増えたわ~
2015.08.19 23:05 | URL | #O5sb3PEA [edit]
空天まま says...""
こんばんわんっ
キャキャキャッ
和ちゃん、めっさ可愛いぃーーっ
その花柄、私もこういう感じの柄の生地を扱うのは初めてだったんだけど、
もう、一目ぼれでして・・・笑
シルクが入ってるからしなやかだし、はださわりもいいし、
大きめな花柄だけど、品よく可愛くて・・・♪
かりんさんと全く同じ感想だったのですよっ
サロペットスカートともあわせていただけて嬉しいなっ
こちらこそ、今回も素敵に着こなしてくださってありがとうっ
2015.08.19 23:33 | URL | #- [edit]
Kazu says...""
さっすが~~
なごみちゃん
ほんと似あってます^^


っていうか
かりんさんが上手に
合わせてるのが
いいですよー
コーディネイトうまい♪


かわいいですよね
つい
いろいろぽちっちゃいますよね笑

うちは
私だけでなく娘は母まで
買ってくるもんだから大変です^^;


次回は
時間に遅れずぽちっと
頑張らなきゃー

いつも出遅れでます^^;
2015.08.20 09:28 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
るぃコハまま says...""
おはようございます(^o^)
なごみちゃんかわいい!!!
わたしもすごーく迷って拡大して見た
お洋服です♡
やっぱりかわいいね〜ヽ(*^∇^*)ノ
うんうん!
白いスニーカーのコーデ賛成♫
わたしも若返ってヒール履いてコンパに
行きたい(T ^ T)
今回はなごみちゃんとお揃いじゃなくて
残念(T ^ T)
るぃコハも届くの楽しみ〜♫
2015.08.20 09:56 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん、今回は素敵だよ。
可愛いより素敵。
コンパに行ってモテモテ女子。
ママンがおしゃれにアレンジしてくれて
今までにない感じに着こなしてるね。
お出かけするの楽しみだね!
2015.08.20 10:05 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
着丈を短くすると
いろいろなものに合わせられるね。
和ちゃんとママさんでお揃いで着るのもいいかも。
着やすそうな柔らかさだものね、
ワンちゃんに嬉しいわね。
2015.08.20 10:58 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
和ちゃん、素敵に着こなしてますね(^O^)/
やっぱり、この服いいなぁ~
おいら買えなかったし・・・(泣)
スカートとの組み合わせも良いですね(^O^)/

2015.08.20 11:04 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

和ちゃんやっぱり着こなしてますね!
一枚でもスカート合わせても組み合わせも楽しめますね(*^_^*)
私もかりんさんのコーディネート参考になります♪
同じ柄のお洋服!ルルはレースのスカートつきのワンピでしたが同じのぶれすさんのお洋服嬉しです(*^。^*)

和ちゃんとルルと一緒にコンパに行きましょう(笑)

お相手は誰かな?海ちゃん?(*^。^*)
2015.08.20 11:11 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは!

ありがとうございます^0^
それは残念です('ェ';)和もトトちゃんとオソロが良かったですぅ。
でも再販があれば良いですよね。

このトップス、本当にかわいいので一押しです(*˘︶˘*)
2015.08.20 14:23 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

これは、もちろん「さすがののぶれすさん!!」ですよ!

大人っぽい柄が、カジュアルさも取り入れているので、
なんというか合わせやすいんです。

くるみちゃん、絶対に似合うと思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
2015.08.20 14:25 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmamaさんへ"
こんにちは!

やった!ルリンちゃんとオソロなんですね。
トップスだと、下を色んなパターンにできるので、幅が広がりそうですよね。

でも、、、レースが付いた方も、とても可愛かったですヾ(o´∀`o)ノ
私もちょっと迷いましたから~。


ルリンちゃんの着ている姿が見えるのも、楽しみにしていまーす。

2015.08.20 14:31 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!!!


いやーん、空天ままさんに褒めていただくと、
とってもうれしいです。

そうなんですよ!これ、すごくやわらかい素材で、これからの季節着やすいですよね^0^
カジュアルと品の良さが一緒になっているなんて、さすがのぶれすさんです♪♪

でも、布を決めてデザインを決めるんですか?それとも、デザインを決めて布を選ぶんですか?
私は素敵に完成されたもので選ばせて頂いてますが、柄と雰囲気があった作品を作られるって
すごいことだわっと、いつも感動してます。

また、かわいいお洋服楽しみにしています^0^ありがとうございました!
2015.08.20 14:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんにちは!

わーい、ありがとうございます^0^

いえいえ、買わせていただいているお洋服が、
本当にコーディネートしやすい、素敵なお洋服ばかりなんですよヾ(o´∀`o)ノ
だから、お上手に見えるだけです♪

次回は、KAZUさんも購入できると良いですね!


2015.08.20 14:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちは!

ありがとうございます^0^

とっても可愛いんですよ、このお洋服も♪
本当に、ヒト用もつくってほしいくらいです!
作ってもらえたら、一緒にコンパ行きましょうね(爆)。

るぃコハちゃんは、どのデザインにしたのですか?
また、楽しみにしていまーす。
2015.08.20 14:55 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

いつも褒めて頂いて、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

この柄、とっても素敵でしょう?
モテモテ間違いなしです!だから、私がほしいです(私、しつこい・・・汗)。

お出かけする楽しみが、また増えました^0^
2015.08.20 14:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんにちは!

そうなんです、長さ次第でいろんな着方ができるので、うれしくなります^0^

カジュアルとコンサバの感じが一緒になっているので、選んじゃいました♪

花のんさん、明日楽しみにしています✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
2015.08.20 14:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

ありがとうございます!!

ごまちゃん、絶対にこのお洋服似合うと思いますヾ(o´∀`o)ノ
再販があるといいですよね༼(ཀ д ཀ༽༽ごまちゃんと、お揃いになりたいですもん♪



2015.08.20 14:59 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます!
わ、ルルちゃんは、あのスカートつきの方にしたのですね(*˘︶˘*)
もう、是非是非、ルルちゃん一緒にコンパいってほしいです~。

あ、そうですね、お相手は海くんだ(w´ω`w)ポォォ



2015.08.20 15:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.20 20:26 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメ h さんへ"
お返事遅くなってスミマセン(*ノωノ)

きちんと着こなせていると言って頂けて、とても嬉しいです♪
ありがとうございます!

コンパ行ったらモテますかね♪そりゃーうらやましいなぁ( *´艸`)
2015.08.21 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。