♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

見て見て!”aoisora”さんからのお届け物。

昨日、またまた素敵なアクセサリーが届きました♪
IMG_7689 0821
そう!【るいコハ日記】の、るいコハままさんのショップ"aoisora"
めっちゃ素敵なアクセサリーです♡


じゃーーーん。


IMG_7690 0821


今回は、チョーカーパイルゴムのお花アクセ♪

以前お願いしたチョーカーもとってもすてきですが、 
まだまだ続きそうな「夏」にピッタリな、ひまわりのデザイン・・・とっても可愛いいでしょ(^^♪


付けてみるとこんな感じだよ。


IMG_7759 0821


ひまわりの黄色が、存在感たっぷりです!!!


あと、ひまわりじゃない方のお花は、以前買わせて頂いたチョーカーや
色んなお洋服に合うよなーーうんうん(ママンのつぶやき)

これから、沢山使わせていただきまーす。


IMG_7754 0821



そして、地球上のわんちゃんねこちゃん達に
沢山の幸せが訪れますように。



また、8月23日(日)譲渡会とフリーマーケットが開催されるそうです!
お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね。
詳しくは、るいコハママさんのブログ→【るいコハ日記】でご覧になってみてくださいね!
私も、いつか行きたいな(#^.^#)




そして今日・・・早速、ひまわりアクセ付けてお出かけしましたー。
IMG_7694 0821




※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。