♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2度目のぷちドッグラン付き cafe&wine わん!W

IMG_7694 0821

↑↑
昨日、"aoisora"さんの、ひまわりゴムをつけて行った所は、
今回2度目になる【ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!W】でした!


今回は、自転車で行ってみました
自転車だと15分位なので、電車で行くより断然時間短縮です♪
cats 0822-3




私は、ちょっと早めのランチを頂き、その後はドッグランへ。
今回は、「鹿児島直送 黒豚の生姜焼き定食」にしましたーおいしかった♪



お店に入ったときから、「なごみちゃーーーん」とスタッフさんにも声を掛けていただけて、
和のテンションは、終始高かったことは言うまでもありません(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



食後、まず行ったのは室内にある小さなドッグラン。
IMG_7711.jpg




今日も、全力で貸切でした
anigif 0822-2
和は、とっても楽しそうでしたが・・・。




そして、スタッフのお姉ちゃんの事が大好きな和。
cats 0822

声を出して喜んでましたよ。

優しいスタッフさんが、和と遊んでくださって大満足の様子。
cats 0822-2


きっと貸切なので、遊んでいただけるんだと思うよ、和。

お仕事中、ありがとうございました・・・。




そして室内で遊んだ後は。
IMG_7747.jpg
そう、屋外のドッグランです。




anigif 0822

IMG_7741.jpg

やっぱり、素敵に貸切でした


意外と一人の方が、気楽で良いのかもしれません。
でも、やっぱりお友達と遊ばせてあげたいなー。






ま、でも・・・こんな風になるまで楽しんでくれたので、とりあえず良かったかなということで。
IMG_7730.jpg
心なしか、元気印のひまわりも昨日はちょっと萎れてしまったかも(笑)。
それはダメダメ!一日寝かせて、復活させなきゃね!!!




IMG_7743.jpg
それはよかった(*˘︶˘*).また、遊びにいこうねー。






※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。