♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

コートの変化を見てみよっと!

最近、和のコートの色が変わってきたなーと思いました。

毎日お手入れしてるし、じっくり見てるし、知ってるはずなのに・・・
見返してみると劇的に変わったなと思います。

そこで今日は、うちに来た4か月の時から本日までの写真を、
取りあえず並べてみようと思います!


まず、ウチに来た日の写真。
4か月
ブリーダーさんから引き渡されて、家に入れた直後の写真です。

ボサボサは置いといて(笑)、パピーの色だ!


そして5か月。
5か月
初めてトリミングにいった後の写真。
4か月のボサボサの時とずいぶん変化したし、目がくりっとしていることに感動したものです(*_*;



で、6か月は?
6か月
マズル回りの色が変わってきた!あと、トップのコートも長くなってきたなー。
ちょんまげも、少しずつ楽にできてきました(笑)。



それから、7か月。
7か月
色の変化は分かりにくいかな?でも、顔周りのコートが伸びてきた。
そして、なんとなく顔つきが「家に慣れてる!」って感じます(^^♪



続けて8カ月。
8カ月
顔まわりコートの色全体が、少し薄くなってきた!
ちょんまげの立ち具合も、絶好調~。




また9か月では。
9か月
あ、よくわからへん・・・(汗)。
とにかく、ボサボサということか?



10か月はどうかというと
10か月
いっきに今に近づいてきた感じです。
お顔全体の色が、大きく変化してますよね。



11か月。
11か月
ちょっと見えるボディの色も、4か月の時と比べるとヨーキーになってる!
お顔は全体的には分かりにくいのですが、トップの真ん中のグレー色の部分が少なくなってきてます。



そして本日、1歳3か月20日の和は???
本日
おーー大人っぽくなってる♪
やっぱりトップの真ん中のグレーの部分(わかります?)の範囲が、小さくなってきてます。
これからトップの所、全体的に薄いゴールドになってくるかな(#^.^#)


こうやって並べたことなかったので、並べているとずいぶん変化しているものですね。
お顔も幼かった4か月の時から、ちょっとは大人っぽくなった気がするし。

これから、どれくらい色が変わっていくんだろう♪
お顔も、もっと大人っぽくなるものなのでしょうか^0^


またいつか、こうやって並べてみよっと。




※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。