♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

実は今日から。

今日から私、出張です。

なので和には、ホテル生活を頑張ってもらわなければいけません。



ホテルの準備などは、手際よくできるようになりましたが、送り出す前からのあの気持ち…やっぱり慣れないな…>_<…



でも和が頑張ってくれるんだもん、私も頑張らなきゃ。



毎日送られてくる写真を楽しみに、土曜日まで頑張ります!

明日からは、お馴染みの?走っている写真でブログ更新です(^O^)/

※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。