♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1.ホテルからの連絡。

今日も、なごみが泊まるホテルから、写真付きメールが届きました(o^^o)



今回も、ごきげん?!
しかもトップのコートも弾んでるf^_^;)


でも今日は、ご飯は少なめだったみたいです…


寂しいんだよね。

あぁ、胸痛い(ー ー;)


だからこそ、頑張ろう!
そうしたら明後日は、逢えるわー♡

なごみ、頑張ってくれてありがとう!




※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。