♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

3.本日再会♪とウフフなお届け物(予告編)

無事、出張から帰ってきました!

今日、いや、昨日の夜からソワソワしていた私。
なごみを迎えて、ずっとこんな感じなんです。

そう、なごみに再会できる日の前日あたりから。


で、あと一時間位したら、再会できるよ!
そしてホテルから、今回最後の写真が届きました!


うん、今回も躍動感いっぱいの画像だねf^_^;)

今日一日中、元気いっぱいでしたということ。
でも気持ちが疲れてるはずだから、会ったらゆっくりやすませよう。

↑イメージ画像。



それから今日、またまた嬉しいモノが届いてました。
それはまた、後日ブログでアップしま〜す。
コレ♪↓

さて、なんでしょうか^_−☆


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 8 comments 

8 Comments

るぃコハまま says...""
かりんちゃん&なごみちゃん
お帰りなさーいヽ(*^∇^*)ノ
今ごろラブラブかな〜♡
ゆっくり休んでね。
何が届いたんだろー
気になるじょ( ´・д・)
2015.08.29 21:53 | URL | #- [edit]
ティンクママ says...""
今頃ラブラブかしら?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

出張お疲れ様でした❀.(*´◡`*)❀.

ゆっくり休んで、和ちゃんと楽しく過ごしてくださいね(๑ت๑)♡
2015.08.29 22:52 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
お帰りなさーい!
出張お疲れ様。
でもイメージ画像に笑っちゃた。
妄想激しい。
でもなごみんのダッシュしてる姿
元気いっぱいで安心するね。
いい仔だぁ。
2015.08.30 16:08 | URL | #- [edit]
かりん says..."るぃコハままさんへ"
こんにちは!

ただいまー!!!帰りました。

昨日再会してから、嫌がられるくらい一方的にラブラブしてます(笑)。

うふふ、とっても素敵なものが届いたので、
また今日の記事見て見てくださいねー(^^♪
2015.08.30 17:04 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんにちは!

はい!、あれからラブラブしてます!
私の方が、一方的ですが(*_*;

今日はゆっくり休んで、楽しもうとおもいます(^^♪
ありがとうございます!
2015.08.30 17:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

ただいまーーーです♪
イメージ画像、笑っちゃいました??

そうですよ!和に対しての妄想は、ワタシ痛い位ですからね(笑)。

元気いっぱいに走ってくれていた嬉しいですが、
やっぱり疲れてるみたいで、今日も結構寝てましたよ(^^♪
2015.08.30 17:10 | URL | #- [edit]
あみ says...""
和ちゃんとやっと会えて良かったですねぇ(*´ェ`*)
和ちゃんとの時間を目一杯楽しんでください!

お届け物一体なんだろう〜?
楽しみにしてます(^^)
2015.08.30 18:34 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。

はい^^無事あえて、一緒に居られる時間を楽しんでいます♪

お届けモノ、とってもかわいいお洋服ですよー(*˘︶˘*)
2015.08.31 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。