♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

決戦は水曜日・・が終わりました!

今日は、仕事が長引かないように頑張ったー(おい、いつもは?)

だって、夜はとても重要なことがあったから。


だから朝から和には「ママン、今日は早く帰って来て頑張るから!」と何度も言ってました。
IMG_7963.jpg

なんで、鼻息荒く家を出て仕事が長引かないように頑張ったか?




それは、和の初めての着物を手に入れるためですよ^^



そして、予定通りの時間に帰ることができましたー。


いつもであれば、家に帰った後は1時間程、一回目のお散歩へ行きます。
でも、着物を買わなきゃ!!!でしたので、30分ほどで切り上げて帰ってきました('ω')ノ
和は、そりゃーそりゃー不満足オーラ全開でしたが。←ごめんよ。


その結果、なんとか第一希望だった着物を注文できましたー(^^♪

わーいわーい。

でもね、(たぶん)ものの数分位で完売になっちゃったと思います。
だって私が一通り手続きをして、戻ってみたら”SOLD OUT”になってましたもん。

やっぱり人気なんだと改めて感じました。




ということで、無事に初の着物をGETして『決戦は水曜日』が無事終わりました♡

なので、その後はお散歩の続きを。


なんだか、私が安堵した気持ちが伝わるのでしょうか?
それとも、さっきお散歩の短縮をされたからでしょうか(汗)。

とっても快調に歩く和でした。
IMG_7971.jpg



いつもと違う道を歩いてみたり、
IMG_7970.jpg



猫ちゃんとお話ししてみたり、
IMG_7972.jpg



こんな感じで、ゆっくりたーっぷりお散歩に行ってきました。

結局家に着いたのは、1時間半後。たくさん歩いたね(*_*;



ま、無事初めての着物も注文できたし、お散歩もいっぱい行けて良かったです(^^♪


本当に、着物楽しみだな。
IMG_7968.jpg





※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。