♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

台風に備えて。

私と和の住む地域は、今日お昼からずっと雨で夜あたりから台風が来る予報。

お散歩好きな和なので、行ける時にお散歩と、お部屋で遊んでストレス溜めないように体動かします(*^_^*)






部屋の中では、私がおもちゃを投げて、和が走って取りに行くっていう、定番の遊びで楽しみます。
でも私のコントロールの悪さで、とんでもないところにおもちゃが到達する時も(笑)


また、わざと届かないところに、意地悪におもちゃを置いてみたり…




取りたくても取れなくて、目で訴えてくる姿が可愛すぎる♡
こんな意地悪な飼い主を許してー😛

では!今から台風や雨で外出が出来なくなりそうだから、おウチで一緒にゆっくり過ごそうね(*^_^*)




おまけ
遊びすぎて、ちょんまげにしていたゴム取れちゃった(・・;)ナチュラルにしあがったモヒカンだね〜。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。