♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

久しぶりの靭公園とDBLさん。

今日はお休みー。

だいぶ過ごしやすくなったので、お出かけしてきました。


行ったところは、靭公園。
IMG_8008 0904

しかも今回は、自転車で行ってきましたよ。
IMG_80100904.jpg


今日は、少し陽射しが強くて暑かったですが、
自転車に乗っていると(陽射し以外は)結構気持ち良かったです♪


そして、公園でゆっくりする前に、お腹が空いたので、
まずはいつものDBLさんでランチをすることに。
IMG_8018 0904


いつも行くのが、平日ということもあって他のお客さんが少ないのですが、
今日は私達だけだったー。(また貸切っ!)

なので、ゆっくり過ごせました。


ママンは、キーマカレーのランチ。
和は、以前もおいしそうにたべていた、ひじきのなんちゃら(←おい)
cats 0904
実は私、ここではカフェの利用だけだったので、ランチは初。
すごくおいしーー♡

和は朝ごはんを減らしていたので、このひじきのなんちゃら(←だから、おい!)
おいしそうにがっついてました(お上品さなし (*ノωノ))
(全部は食べさせられないので、もれなく今回もお持ち帰り)



そしておいしくごはんを食べ終えた頃、やっぱり貸切状態だったので、
和に楽しい時間がやってきました(^^)/
image6 0904


看板犬の空豆君に遊んでもらったんです。
image5 0904
空豆くんは、ヒトにはちょっと人見知り♡
でも、ワンちゃんは大好きという事で、和と仲良くしてくれて嬉しかったです。

こうやって、長いソファーを行ったり来たり走り回って楽しそう♪
image4 0904

image3 0904
そうだね、美味しくてたのしかったね^^

お客様がいらっしゃらなかったから遊ばせて下さったと思うのですが、
スタッフさん・空豆くんワチャワチャする和でごめんなさい( ;∀;)
でも、とっても楽しかったです!ありがとうございました。






という事で、お腹もいっぱい心もいっぱいになったところで、靭公園でお散歩ー。
cats 09042
お昼間でも、木陰だととっても涼しくて過ごしやすかったです。


まだ暑さは残ってますが、改めて秋が来ているなと感じました。



そしてお散歩を少しして、また自転車に乗って自宅へ。

今回の休日も、(きっと)和も私もとても楽しい一日となりました♪

早く、もっと涼しくなってほしいな。





おまけ。

DBLさんにあったので、思わず買ってしまったワンコ用おもちゃ。
IMG_8064.jpg
instaならぬ、dogsta(笑)。かわいい♪




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

ティンクママ says...""
和ちゃんの家の近くには素敵な場所が沢山ありますね٩(*>▽<*)۶
羨ましい。
しかも自転車なんて凄〜い(*´╰╯`๓)♬
和ちゃん、ちゃんとおすわりしてて偉いですねー
o(^_-)O
本当に良い仔で、ティンクに見習わせたいわ(^^;;
今日はママがお休みで、たーっくさん楽しい思いができて良かったね。
また写真が沢山増えてしまったでしょ(ノ∀≦。)ノ
2015.09.04 23:39 | URL | #- [edit]
のこ says..."初めまして"
和ちゃん、かりんさん
初コメント失礼します(*^▽^*)

いつも楽しくブログを見させて頂いてます♪

和ちゃんいつもオシャレさんで
毎回どこかにお出掛けすると本当に楽しそうで
とっても可愛いですo(^^)o癒されますー。

お天気が良くてお出掛け日和ですね♪
空豆くんともたくさん遊んで、
今日はぐっすり眠れそうかな。笑

2015.09.04 23:49 | URL | #2XQeJC4Y [edit]
Kazu says...""
素敵な休日(^^♪
よかったですねー
なんだか二人で女子会って
感じでいいですね!

ほんと少しづつ秋が来て
あと少しで夏も完全に終わるかな~
秋が日々深まっていくのを感じるのは
嬉しいですよね。



昨日の話題ですが^^;
うちも写真はすべてメモリーカードか
USBメモリに保存してあります。
でもそうすると
なかなか見返すことがなくて。
なのでそこから選別して時々プリントアウトするとかしてます^^
よく似たような写真ばーーっかりで
びっくりしちゃうんですよねー見返すと笑
2015.09.05 09:45 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
むくまま says...""
こんにちは(*^_^*)

和ちゃん沢山遊べて嬉しいね〜(^_^)
自転車にお利口さんに乗ってくれてエライなぁ。
むぎはまったくダメでした(T_T)
オモチャ面白いですね(≧∇≦)
和ちゃんが咥えてると大きく見えます(≧∇≦)

昨日の写真のお話ですが……
わたしはiPhoneで撮っていて。
すごい量になるのでアルバムにしてもらってます。
あとはPCはやっぱり外付けかな。
わたしの父はPCの写真をせっせと見やすいように色々してくれたりしてます(≧∇≦)
2015.09.05 10:18 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん、満足そうな顔。
長いソファーを走ってる姿、さすがの俊足。
ひじきのなんちゃらもおいしそう。
ママンと一日一緒に過ごせて良かったね。
2015.09.05 10:25 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
おはようございます!

自転車でいける範囲にイロイロあると便利ですよね。

この日、食べる以外のときは、ソファの上を走り回って遊んでました༼(ཀ д ཀ༽༽
なので、この写真はご飯前が途中の写真(ネタばらし 笑)。

えぇその通りでございます!昨日も、写真が沢山増えちゃいました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2015.09.05 11:01 | URL | #- [edit]
かりん says..."のこさんへ"
おはようございます!

コメントありがとうございます^^
そして、こんなおちゃらけブログを見て頂き、ありがとうございますΣΣ(゚д゚lll)!

いえいえ、まだオシャレには程遠いんですよ。
せっかく素敵なお洋服を作ってもらっているのに、まだまだ良さが伝えられない私たちです(笑)。

昨日、久しぶりに楽しめて家に帰ってずーっと寝ていました^^


後ほどブログに遊びに行かせてくださいね!!!
これからも、よろしくお願いしまーす。



2015.09.05 11:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
おはようございます!

はい!二人で女子会楽しいですよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

なんだかんだ言って、夏が終るのはちょっと寂しいですが、
これからは秋を楽しみたいと思います♪

あ、やっぱりkazuさんも写真データが多いのですね!!
なるほど!プリントアウトすれば、いつでも見れますよね。
そして、似たような写真ばっかりも分かります。でも、それも捨てられないっていう・・。
お互い、保管がんばりましょうね(笑)。

2015.09.05 11:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
おはようございます!

なんとか自転車は、大丈夫なようです♪
あら、むぎくんダメでしたかぁ。
怖がっちゃうのですか?

おもちゃ、面白いですよね!
これ、10センチ角だからもともと大きいと思いますよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
押すとピーピー音だけじゃなくて、買い物袋みたいな素材も入っていて触るとシャカシャカ?音がするんです♪


むくままさんのところも、やはりですか(笑)。
写真がすごい量になりますよね。

お父様が写真整理してくださるなんて、とってもお優しいですね٩(•౪• ٩)
勿論、子供さん(お孫さん)の写真もだと思いますが、むぎくんとくるみちゃんも家族みんなに大切にされているのが伝わってきますぅ。



2015.09.05 11:16 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
おはようございます!

和、すごく満足そうなお顔してくれて嬉しいです^^
一緒にいられるときに、少しでも楽しんでほしいですものね♪


空豆くんと、長いソファーをずっと走ってました(笑)。
若いって素晴らしいー。

ひじきのなんちゃらは、いつもおいしそうに食べてくれるんですよ。
だからついつい、いつもこのメニューになっちゃうという。

これからお出かけしやすい時期なので、またイロイロとお出かけしたいと思いまーす。

2015.09.05 11:20 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

和ちゃん!ママンと自転車デート楽しいですね(*^_^*)
貸し切り状態のカフェ羨ましいです!
自転車圏内で、ワンコOKカフェないので(+o+)
和ちゃんお友達といっぱいはしゃいで楽しかったね(*^_^*)

私もきっと、カメラのオモチャ買ってるかもです(*^。^*)
面白いですね(*^_^*)
2015.09.05 11:35 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

きっと平日に行っているからだと思うのですが、
貸しきり状態なことが結構あります(汗)。

でも、近くに一緒にいけるお店があるとありがたいですね。
ルルちゃんのおうちの近くにも、できるといいな^^

オモチャ面白いでしょ!
インスタにも、載せちゃいました(笑)。
2015.09.05 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。