♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”花のん”さんのお洋服が届きました!

先日、またまた楽しみにしていたものが届きました。

【小さな犬服 花のん】さんのお洋服。

今回は、2着お願いしていました。


まず1着目は・・・

(せっかく作って頂いたのに、とてもとても映りが悪くてスミマセン・・・)
IMG_81190907.jpg
名前が「フェアリー」=妖精という意味のこのお洋服。
とっても優しい色で、キラキラのボタンと和のイニシャルもついてます♪

着てみるとこんな感じー。
image20907.jpg
何度も。。。写りが悪くて、良さが伝わらないですが、
さらっと着られてシンプルですが、存在感たっぷりな大きなリボンがとっても可愛いんですよ。


そして、またまたシンプルですが、とってもかわいいお洋服を。
じゃーーん。

白の無地Tシャツ。
IMG_8121 0907

でも袖の部分には、名前が入ってますヾ(o´∀`o)ノ
また、ステッチの色が黄色なので、シンプルすぎないのが素敵でしょ。






では、自己満ファッションショーをどうぞ!!(笑)。



まずは、デニムにあわせるでしょー(〃艸〃)ムフッ
和の短さは、見なかったことに

image309072.jpg

かわいー。

後ろ姿は。
image5 0907
うん、さわやか。



次は、パンツの下にTシャツを着てみましたよ。
image7 0907
あ、これも素敵♪
まるでペンションを経営している人みたい(笑)。
または、これで牧場にもいけそうだよー


でもこれ本当に、インナーとして着られるのし、一枚あるととっても便利だと思います!




maririnhahaさん、今回もかわいいお洋服ありがとうございました。
これからの季節の変わり目に、手放せなくなりそうですヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました!
image6 0907










おまけ。
服着てそのままにしていると、こんな感じで現れた。
image9 0907
ペンション経営が忙しいらしいです
どうも、おつかれさまー。
ただ、頭をグニュグニュしただけなのに、何故か必死感が伝わるわ・・・。





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

ティンクママ says...""
和ちゃん、ペンションのお仕事お疲れ様です
(*^_^*)
可愛すぎる〜〜(*´˘`*)♡

お洋服も着回しのできるのは良いですね(๑ت๑)
オーバオールはインした時としない時ではだいぶイメージ変わりますね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

なんだか和ちゃんが人の子にしか見えなくなってきましたよ(..◜ᴗ◝..)
2015.09.07 22:08 | URL | #- [edit]
のこ says...""
和ちゃんとっても可愛いです(〃▽〃)

フリフリの可愛い洋服も可愛いけれど、
ボーイッシュなシンプルな服も可愛いです♪

季節関係なく一年中着れそうな感じですね(*^^*)


2015.09.07 22:34 | URL | #2XQeJC4Y [edit]
ポロンmama says...""
和ちゃんの、ペンションにお泊りに行きたいな~

ミントのん、実物でみると可愛さ倍増なんでしょうね!!
ルリンのブルーも素敵だけど、ミントも可愛いな~
和ちゃん、清楚なお姫様ね♪
白のT可愛い!うんそうよ~ファッションリーダーは、こんなシンプルな服を着こなしてこそ
上級者なのよね!!
和ちゃん、可愛いな~
2015.09.07 22:48 | URL | #O5sb3PEA [edit]
るぃコハまま says...""
なごみちゃん
トリミングでスッキリねヽ(*^∇^*)ノ
るぃコハも昨日トリミングだったのよ〜
胸毛、コハはボーボーになるとお洋服から
ボワッとはみ出すから首回り〜胸毛は
短くしてもらってるよ(^◇^;)
そういえば
コハも手より足の方が絡まりやすいなぁ。
でも、わたし毎日はブラッシングしないんだ
(^◇^;)
それでも毛玉にはならないから
ハーブパックのおかげかな?と思ってるよ(^^)
静電気も起きにくいし毛艶も良くなった気が
します(^-^)
花のんさんのお洋服
優しい色でかわいいねー(*´∀`*)
白いシャツ着心地も良さそう♫
ペンション大忙しなのね(*≧m≦*)
シャツをインにしたなごみちゃん
とってもかわいくて 石ちゃんの
マスコットガールになれるよっ
「まいう〜♡」て言って欲しいーヽ(*^∇^*)ノ
2015.09.08 08:36 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん、とってもよく似合う。
いつものゴージャスな感じと違って高原のお嬢さん。
でもどうしてそんなにモデル上手にできるの?
海なんて・・(涙)。
飼い主の力量の違いか?
2015.09.08 10:15 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
なごみちゃん似かわいく着こなしてもらえてうれしいわ。
白無地って、お店にありそうでないんだって
お友達に言われるまで気づかなかったの。
そうよね、
着こなしできるものね。
私も今、
アンダーのスカートやパンツを
作ろうと思ってるの。
着方によって1枚でもいろいろできるものね。
2015.09.08 13:30 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます^0^

お洋服の着まわしって、重要ですよね。
本犬は何をされても分かっていないと思いますが、
寒さ対策をオシャレしながら取り組みたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

2015.09.08 17:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."のこさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます。
とっても親ばか目線で痛々しいですが、カジュアルもなかなか似合うなと思います(←おバカ)。

これから寒くなるので、オシャレもしやすくなるかなと思ってますヾ(o´∀`o)ノ
2015.09.08 17:40 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmamaさんへ"
こんにちは!

ぷぷぷ、是非泊まりに来て下さい♪

ミントのお洋服、とてもきれいですよ。
でも私も、ルリンちゃんのブルーとすごく悩んだんですよ(〃艸〃)ムフッ
どちらも魅力的ですよね^0^

白いTシャツは、かなり大活躍する予感です♪
しっかりと着こなせるように、女子力磨かなければ(笑)。
2015.09.08 17:45 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちは!

あまり見た目分かりにくいのですが、すっきりしましたー。

ま!コハちゃん服からはみ出すくらいの胸毛なのですか(w´ω`w)ポォォ
それでも、毎日ブラッシングしなくても毛玉にならないなんて、本当にうらやましいです。
「あちし、毛玉しらずなのね」って感じでしょうか(〃艸〃)ムフッ

花のんさんのお洋服、とってもかわいいでしょ♪
白いTシャツは、特に着やすいと思いますよ。
体操服みたいでかわいいです^0^

おもしろい!石ちゃんのマスコットガールで「まいうー」♪
これ、使わせていただきまーす。

2015.09.08 17:50 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

ありがとうございます^0^

まぁ。高原のお嬢様??嬉しいです。

何故か和は、座ってほしい方向に座らせると、ジーッとしているんです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そして、コチラを向かせるときに「あんなー」とか「そうそう!あのさ」って話しかけると、
その体制のままこっちを向くんですよ(笑)。
飼い主ながら、面白いと思ってしまいます。

だから、私の力量なんかではなく、和のポーッとした性格のおかげだと思いますよ!
2015.09.08 17:52 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんにちは!

今回も、とってもかわいいお洋服をありがとうございました^^

そうなんです!白地って、ないですよね。
重ね着しやすくて、幅広く使えそうです。

スカートやパンツ、是非花のんさんでも販売してください。
このデニム気に入っているのですが、やはりサイズが微妙に合っていんです。
なので、是非是非お願いしまーす。

2015.09.08 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。