♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

これでどうだ!!!

今日もまた朝から雨、そして今も雨。
台風もきていましたが、どの地域も大きな被害が出ませんように。

昨日の朝からお散歩に行けていない和は、とってもストレスが溜まってる様子。
cats 0909

私もお散歩が好きなのでストレス溜まるし、
和のストレスを発散させるのがたいへーん。

晴れなくても良いので、せめて早く雨がやんでほしいです。




さてさて昨日書いた二つの事件では、
皆様のご経験を知ることができました。

結構アキレスなど、飲み込んだ過去があるのに驚きです(*_*;

本当はないことに越したことがないですが、通る道でもあるのか・・・ということと、
皆様がされているように、ママンも工夫しないとなと反省しました。



そして早速今日、反省を生かして考えた秘策を実行してみることに(笑)。

その名も、安全第一!誤飲防止作戦!!!(爆)

別名↓↓
IMG_8191.jpg
アミアミおもちゃに、アキレスをめっちゃ食い込ませてみました。
これで、和の力では取りだせないはず♪


さて、戦いに挑んでみます。

IMG_8192.jpg
さぁ、どうぞお食べ。

「いいよ!」って言うと、わっくわくで加えて自分のベッドへ。



するとー。
image10909.jpg
はじめの方は、アキレスが出ている部分を平和にカミカミ。


でもそのうち、
IMG_8196.jpg


ぷぷぷ。どうだい??
IMG_8195.jpg

カミカミするたびに、飛び出たアキレスがちいさくなってきますから、
その部分をチマチマ食べてるじゃーありませんか♡


うふふ、これって作戦成功かしら??



そのうち、カミカミする部分がかなり小さくなってきたので、
アキレス堪能時間のお開きとなったのです。


さぁ、どうだったかな?
IMG_8173.jpg

うふふふふ♪ママンの作戦勝ちの様ですわっ。


和は、ちょっと不服かもしれないけれど、
できるだけ大好きなものは取り上げたくありません。
だから、安全に好きな物を食べさせてあげたいと思うのです。

よし!これからはこの作戦で行こう(^^♪






※コメント欄はお休みさせていただきます※
また、皆様のブログには明日お邪魔させてくださいね。





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。