♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お初の梨とお初のネット。

本日和は、また新しい体験をして、
また一つ大人になりました(おなじみの大げさ発言)


新しい体験とは???えー、タイトル通りです(笑)。
IMG_82370911.jpg

梨を見せた途端、クンクン。

やっぱり美味しいものってわかってるみたいです。


じゃ、食べようか???



って、一つやらなきゃいけないことがあるわ。


そう、あれあれ。

ネットと言えば、あれだよね。
IMG_82400911.jpg

( *´艸`)ネットの試着。

でも、相当似合わないんですけど・・・。
皆みたいに、かわいくないよ(笑)。


そう言って、笑いながらスマホで写真を撮っていると、
馬鹿にされているのが分かっているのか?
いつものスヌードと違うと思ったのか?
すぐにネットは取られて遊ばれちゃいました。

IMG_82410911.jpg


楽しそうですね(*_*;




ではではママンだけの遊びはこの辺にして、いよいよ実食を!!
IMG_82430911.jpg

そう、待って♪って、意地悪して長めの「待て」タイム。

image10911.jpg

ぷぷぷ、バレタ?



ごめんごめん、どうぞ!食べて良いよ♪
image20911.jpg

もう、瞬殺で食べちゃいました。

きちんと味わってるのかな?

ま、美味しかったから瞬殺だったんだと思うけど。

もう少し残っているから、また明日食べようね。ネットをかぶる遊び込々で(笑)。


IMG_8249.jpg
そっか!それは良かったなっしー。(ママンも一応言っておきました)




※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。