♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

体重が順調に増えているので♪

和が避妊手術を受けて元気を取り戻したあの頃、

ちょうど気温が上がってきたこともあってなのか?体重が減ってきたことを書きました。
(→その時の記事


そしてここ数日、抱っこをしたときにズシっとしてきたので、何日か続けて体重を量りました。

すると、

IMG_8268.jpg

無事、体重が増えてきてるー!

今日は1.63㎏ですが、もう少し重い日もあって、

↑の体重を下回ることがなくなりましたーヾ(o´∀`o)ノ


お腹周りやお尻にお肉がついたことも感じられて、とっても嬉しい♪




でも、「避妊手術後の太りやすさ」が出てきそうなので、

お散歩もしやすい気温になったし、そろそろ朝(できればお昼も)出動するとします^^



IMG_8269.jpg



今日は少し日差しが強かったですが、

本当にお散歩しやすくなって和もどんどん歩きます。


IMG_8270.jpg



いや、よく走ります・・・。

だから、なかなかついて行けず・・・
IMG_8271.jpg
↑こう言われてる気がしてしまう。


ごめんよ。



でも私も良い運動になるので、和と一緒にグラマラスボデーを目指します(笑)。
ワタシ、今さら??
IMG_8272.jpg


だね!!!もう少し体重を増やしてキープするために頑張ろう♪
で、ママンは体重を減らしていこう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ









※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。