♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

最近のお留守番のこと。

今日は、仕事がとても遅くなってしまいましたー。

その為、皆様のブログへコメントが残せずごめんなさい・・・。

明日、お邪魔させてください。

----------------



さて、上に書いたように今日は仕事が遅くなってしまったけれど、

その間もお留守番を頑張ってくれている和。



できるだけ快適に過ごせるように、ワタシなりに工夫をしているつもりです。

その一つが、お散歩に行くよー=おいしいもの食べられる♪っという

ワクワクな気持ちを持ってもらう事。



過去には、煮干しやドライフードなどなどをコングに入れたりとかね。

そしてこれらをローテーションすることに加えて、新作(笑)の試行錯誤もしているわけです。




そこで今日は、どーでも良いかもしれませんが、現在のお留守番中の、うまうまタイムに愛用しているものメモ。

最近の新作・・・
2015091310252042f.jpg

ドットわんのドライフルーツや野菜のトリ‐ツです。

これを、あみあみコングに入れてあげるんですよ。


すると、
20150913102534702.jpg
準備をしているだけで、うまうまタイム早く察知して喜びの舞いが始まります。
まるで、早くお留守番したい!と、追い出されているみたいに(爆)



そしてママンが追い出された後は、、コングに夢中です。

ママンの「バイバイ」のあいさつも、かなり横目で見て終わりってくらいに。




でもたまに、あみあみコングから取れにくいおやつがあるようで、

モニターを見ると格闘している姿を見ることも。



それを見ると、ママン勝ったぞ!っと、大人げない優越感に浸るのでしたー(鬼)。



でも本当に毎日お留守番を頑張ってくれているので感謝です。
20150913120836e76.jpg

外が見えるところで寝ていたり、お部屋を移動したり・・・

そういう姿をモニター越しにみると、和なりに色んな風にして
過ごしてくれているんだなとありがとうしかありません(ToT)/~~~



20150913102507af4.jpg
いつも頑張ってくれてありがとう^^

新作おやつは満足してくれてるかな?

これからも、和が少しでもお留守番がしやすいように考えていくね。






※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。