♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

リベンジ… 公園で散歩

この前、公園に行ったけど子供に圧倒されて楽しめなかった事件(笑)



今日は休みだったので、朝公園へ行ってみました?
リベンジです!


台風が去り、とっても気持ち良い、いえ(・・;)少し肌寒い位でしたが、爽やかでのんびりいけました〜。




公園にいたトラさん?とも対面できて




公園内の散策を楽しんでる感じでした^_^

こんな技も披露してくれる位(笑)


落ちそうで、ヒヤヒヤしながらも写真を撮る私ですが(-_-)記念ですから許して😓


楽しんでくれたかな〜。
時間を考えて、また公園行こうね!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
なごみちゃんお散歩ルンルンで楽しそうですね(*´∀`*)
なごみちゃんは小さいから特に子供はこわいでしょうね。かわいいから寄ってくるけど加減を知らなそうだからかりんさんも心配でしょうし…
安全な時間帯にゆっくりお散歩楽しんでね

おでこのちょこんと結ばれているのもかわいいですね。嫌がらずにいい子だなー
2014.10.15 18:26 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

はい^_^散歩の時、楽しそうにしてくれて嬉しいです!
でもまだまだ上手い散歩と言えなくて、私の力量にかかってますね(・・;)それから子供にも慣れて人が大好きな仔になって欲しいですねー。
あと、ちょんまげするの嫌がりますよ(泣)なだめてなだめて、オヤツで釣りながら必死(笑)です。すぐボサボサになってしまうのに(-。-;
素敵なヨーキーになるには、まだまだ先の予感です…。




> なごみちゃんお散歩ルンルンで楽しそうですね(*´∀`*)
> なごみちゃんは小さいから特に子供はこわいでしょうね。かわいいから寄ってくるけど加減を知らなそうだからかりんさんも心配でしょうし…
> 安全な時間帯にゆっくりお散歩楽しんでね
>
> おでこのちょこんと結ばれているのもかわいいですね。嫌がらずにいい子だなー
2014.10.15 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。