♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

また、買ってしまったんですぅ。

今日も朝から、さわやかにお散歩へ。

IMG_8340.jpg
最近、本当に気持ちよく歩けてます。



さて昨日、新しいフードを買いましたが(→記事)、その時にまたまた買ってしまいました(汗)。


何かって?それは、コチラ。
09115-1

はい、またお洋服。

えっと、セールしていたもので。
だって、990円ですもの♡

お散歩の時に、サクッと着られるコートやパーカーです。

パーカーは、サンリオブランドで懐かしいキャラクターが勢ぞろい(笑)。

そしてコートは、私が大好きなキラキラクラウンが光っていますよ。
0915-2


このお洋服たちの登場は、まだ先になりそうですが、
ちょっとモデルをおねがいしてもらいました。

0915FotorCreated.jpg

とっても暖かそう♪

サイズも理想通り。1号にしてよかったー(^^♪





これで、いつ寒くなっても大丈夫かな( *´艸`)。

あ、でもこの前も、アウターやトップスを買ったし、

この季節にきちんと買ったものを着つくせるのでしょうか。
FotorCreated0915.jpg

だけど可愛くて安いと、ついつい買ってしまうんだなー。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 18 comments 

18 Comments

むくまま says...""
こんばんは(^_^)

和ちゃんオシャレー(^_^)
モデルさんもバッチリで美しいです!!
わたしはポチッとがとまりません(≧∇≦)
ついつい可愛いの発見しちゃうと買ってしまいますよね(^^;;
かりんさんはいつもお買い物が上手だから見習いたいです!
2015.09.15 22:37 | URL | #- [edit]
ティンクママ says...""
えっ!!!

なになにー!
980円ってー(๑°ㅁ°๑)‼✧

ティンクのは約その6倍でしたよ(=◇=;)

なんだかとーってもショック(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

とっても良いお買い物をしましたね( •̀∀•́ )✧
2015.09.16 00:01 | URL | #- [edit]
Kazu says...""
私もこないだネットでぽちっとニットをww

だってほんと安くなってて
去年より大きくなってるから絶対いるな~って笑

なごみちゃん1号なんですね。小さいー
体重を見てても小さいですもんね^^
うちは2.4キロあるんです。なので2号!

ピンク似合ってます♪かわいいーー
これからの季節は
やっぱりオシャレ気合入りますよねーー♪
2015.09.16 08:49 | URL | #/ZrAXPAI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.16 09:34 | | # [edit]
空天まま says...""
そのピンクのコート、
めっさ可愛いじゃないですかぁーーっ
しーかーもーーっ
何、そのお値段っ
そりゃ、自粛してても買っちゃうよね。
私も買うわ、しかも4枚(笑)
和ちゃん、
これはもう、
毎日のお散歩が楽しくてしょうがないねっ
まじ、可愛いわっ
2015.09.16 09:41 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん、またまたお洋服増えましたね。
うさぎさんみたいで可愛いぞ。
2015.09.16 10:09 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

え!!980円ですか!(^^)!
私もポチってしまいますよ(*^。^*)
お散歩好きの和ちゃんにフワフワのお洋服重宝しそうですね!(^^)!
サンリオ柄のお洋服!なんだか懐かしいです(*^。^*)サンリオのキャラクター好きでした♪
可愛いお洋服だとお散歩楽しくなりますよね(*^。^*)
2015.09.16 11:19 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます^0^
むくままさんも、お買い物ポチッが止まりませんか♪

今回は、たまたまフードを買いに行ったらあったので買ってしまったので、
全然お買い物上手じゃないですよ。
無計画な人です(笑)。

でもかわいいのがあると、ついつい買っちゃいますよね!
2015.09.16 11:27 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんにちは!


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 6倍ってタグい書かれていたあのお値段ですね。

ペットファーストが入っている東急ハンズだと、年に一度のセールの時に色んなブランドがとってもお安くなるんですよ♪
先日出張先で買ったお洋服も、ハンズに入っているペットファーストで購入したんです(w´ω`w)ポォォ

でもティンクちゃんと色違いのお洋服、とっても嬉しいです^0^
とっても暖かそうなコートですよね♪これから、大活躍です!
2015.09.16 11:30 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんにちは!

ふふふ、kazuさんもポチっとしちゃったのですね^^

どんなニットをポチっとしたのかな?この時期になると、暖かそうなのをついつい選んじゃいますね。



冬は、オシャレが沢山できるので、楽しみです!
って、本犬はどーでも良いかもしれませんが('ェ';)
2015.09.16 11:32 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ m さんへ"
こんにちは!

これ、ハンズのペットファーストで購入したんですよ。
毎年あるセールの残りだと思います(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも、とってもかわいいのでついつい・・・。


mさん、後ほどメッセージさせていただきます^0^
2015.09.16 11:34 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます^0^

これ、ハンズのペットファーストで買いましたー(ワタシ、回し者みたい 笑)。
先日の出張先でも、ハンズで(〃艸〃)ムフッ

着るとモコモコ、コロコロになるところがまたかわいいので、
これ着てお散歩行ってきまーす。
2015.09.16 11:37 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

そうなんですよぉ、また増えちゃいましたΣΣ(゚д゚lll)!

これからの寒くなる季節、お散歩がとっても楽しくなりそうです!
2015.09.16 11:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

安いですよね。これ、ポチっじゃなくてお店に売っていたんですよ^^

サンリオ柄のお洋服の懐かしさ、わかっていただけて嬉しいです♪
けろけろけろっぴとか、懐かしすぎます(ルルママさんはお若いので、その世代じゃないですかね 汗)。

自分で着れない分、和が犠牲になってる気がしますが、ちょっと楽しい気分になれるのです(〃艸〃)ムフッ



2015.09.16 11:43 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
あはは、また買っちゃいましたかぁ~(笑)。
まー、その値段なら誰だって買うでしょう(^O^)/
ピンクのモフモフ、和ちゃん似合ってますね、可愛い(^O^)/
2015.09.16 12:21 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは(o^^o)

またまたカワユイお洋服が増えましたね(≧∇≦)
だって、そのお値段なら買っちゃうよね〜!
かりんさん、本当はもーっと買いたかったところでしょう(笑)
ピンクのお洋服のフードを被った和ちゃん、最高よ❤️
モフモフしてそうだー。

今月は、我が家もお洋服をたくさんポチってしまいました…(≧∇≦)
きっと、かりんさんもポチってるかな…?って、
すぐにお顔が浮かびました(笑)
(あ、お顔は分からなかったね(汗))
2015.09.16 12:38 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

もう、また買ってしまいましたΣΣ(゚д゚lll)!
でも、その値段ならね!と言っていただくと、大変嬉しいです(笑)。

すごくモフモフで、和がまん丸くみえるんですよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2015.09.16 18:20 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんば!

どうしましょ、また買ってしまいましたΣΣ(゚д゚lll)!
でも、やっぱり「その値段なら仕方ないよねー」は嬉しい言葉です(笑)。

あ!!実は私もです!ショップのお洋服を注文する時、「これアガサママさん、選んでそう!お揃いかな♪」とか
私もお顔分からないのに、お顔が浮かびます(〃艸〃)ムフッ


冬はオシャレが沢山できるので、ポチ病が進行しちゃいそうです٩(•౪• ٩)

2015.09.16 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。