♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

えっと、悲しいお知らせ→”ge-ha‐”発見!

今日は、日中雨が降っていましたが、

朝と夜は雨が降っていなかったので楽しくお散歩へ行ってきました♪


そして帰ったら、楽しく和と遊びます!
IMG_8377.jpg
(100均で買った速乾手袋が大好きな仔)

お散歩してごはん食べた後の、定番のお遊び時間。
IMG_8375.jpg

うん、和さん楽しそうですね。





でもね、とっても楽しく遊んでいるところ申し訳ないのだけど・・・

伝えなければいけないことがあるのよ。



・・・あなた実は、

”ge-ha-”zone(注:”ハゲている場所”の意)があるってご存知かしら?
IMG_8372.jpg


そう、”ge-ha-”zoneでございます!

先日、一夜にして2つの事件が起きたあの日(また、超大げさ)。→記事に飛びます
アキレス丸のみは、ママンの作戦勝ち?で問題なし!
でも、頭の流血事件のこと・・・傷は治ったものの、怪我をした所が剥げているんですよー(*_*;


それがコチラです。
IMG_8378.jpg
ちょっと画像では見えにくいかな?

傷跡の所が、キレイにge-ha-!

これ、ちゃんと毛が生えてくるのでしょうか?
怪我をして、毛根やられたとかじゃないですよね(ToT)/~~~

トップを作る所なので、外からは全然見えないのですが、
この先をちょっと心配しておりますぅ。

IMG_8371.jpg

和さん、その余裕さいらないですから|д゚)


イロイロなところの毛根さん、

立派な毛が生える様、どうかどうか頑張ってくださいなっ・・・





※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。