♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

のぶれすさんのお洋服&今回のホテルは?

昨日に引き続き、今日もとっても素敵なアレが届いたお話!

もう、今回も注文して大正解なものです!!!

こちらでーす。
IMG_8417.jpg
はい♪空天ままさんのショップ【Dogs wear のぶれす】さん
倉敷産ソフトデニム・おリボンワンピです。
倉敷産というのが色々うれしい(笑)。



最近和の服に選ぶ時、ついついデニムに目が行ってしまうワタクシ。

迷わずこのワンピースを、ポチっとしちゃったのでした。

IMG_8418.jpg
カジュアルなはずのデニムですが、
襟と袖がお嬢様ワンピース度をアップさせちゃってるんですよ(^^)/

空天ままさん、どうしてこんなアイディアが浮かんでくるんだろう・・・


ではでは、自己満ファッションショー開催。
image20918.jpg
うん、やっぱり襟と袖がかわいすぎる!

そして後ろ姿。
IMG_8424.jpg
めっちゃかわえーーー♡♡
あかん、どこのかわいい仔かなっと思ってしまったわ(←激痛)


しかも今回、あのウワサの?ブランドタグもばっちり付いてました♪
IMG_8419.jpg

素敵だー。

image10918.jpg
こちらのワンピースも、これから愛用間違いなしです!
ありがとうございました。









そして話は変わりまして…

明日からママンは3日間の出張。

だから、和はホテル暮らしです。

そこで今回は、初めてのホテルを利用してみることにしましたよ。
(興味ない方はスルーしてくださいね^^)



そのホテルにしてみようと思ったのは、
●毎日のメールでの報告に加えて、ブログでも更新してくれるという事。

●24時間いつでもチェックインアウトがOK。

●室内ドッグランで、フリーにしてくれる。

という理由です。

その中でも、24時間いつでも引き出し(チェックアウト)OKというのが魅力でした。
本来ですと閉店している時間帯なので、お迎えは翌日になってしまいますからね。

でも、このホテルはいくら遅くなっても迎えに行ける・・・
たとえ家に帰って、寝るだけになったとしても、少しでも早く家に連れて帰ってあげたいんです。

だから、超魅力的だったというわけです(^^♪



ただ、あまり環境を変えたくないので、このホテルがワタシと和にも合って、
これからも利用できるホテルだといいな。
さぁ、どうなるかな?
IMG_8415.jpg


長々と読んで頂いて、ありがとうございました!







※コメント欄はお休みです※
また皆様のブログへは、明日訪問させていただきまーす





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。