♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2.和、ホテルでの様子は?

昨日もまた、ホテルにいる和の様子が届きました!


どうやら、遊び回ったということでした(笑)。
元気にしてくれていて良かったー。


今日、少しでも早く迎えに行きたいな。

そして帰ったら、





早く会いたいです。

でもね、せっかく再会できるのだけど、金曜日まで仕事なんです。
だから、いつもの出張後の翌日が休みじゃないので、一日中一緒にいられません(ー ー;)

それがちょっとかわいそう。


だけど4日頑張ったら、なんとママンは遅めのシルバーウィークなのですー♡
5日ほど休みにしたので、ずーっと一緒にいられます。
だからそれまで、頑張ろうね!




※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。