♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

3日振りのお散歩と、ホテルの素敵なサービス。

今回もホテル生活をしている和と出張中の私へ、
暖かい応援メッセージを頂きましてありがとうございました。
すごくすごく嬉しいです(泣)。

そしてあれから、和と無事再会を果たせ、今日朝3日ぶりのお散歩へ。

201509221627409ba.jpg

今日は朝から、結構暑かったです。
でも、久しぶりのお散歩でしたので、公園にも行って沢山歩きましたよ。

20150922162759475.jpg

和も楽しそうで、本当に良かったです♪




そして話は変わって、今回泊まったホテル。

迎えに行って知ったのですが、こんな素敵なサービスもありましたよ♪

まずは、宿泊中の簡単日記(?)。
どのホテルも、ご飯の食べ具合や排泄状況は見ていただいていますが、
こうやっていたけると、私嬉しいです(w´ω`w)
20150922162701810.jpg

しかも、写真付きの会員書もありました。


そしてもうひとつは・・・。
20150922162722019.jpg
はがきサイズでプリントアウトしてくださった写真と、その裏にはホテルからのメッセージが♪

きっとトリミングすると、こうやって写真がいただけるのだと思うのですが、
ホテルに宿泊してもこのようなサービスがあるのは、初めてです!

特にウチの場合、ホテルを利用することが多いので、
写真や日々の記録を頂けると毎回思い出にもなるし、私は感動しちゃいました(〃艸〃)ムフッ

勿論、預けられるワンちゃん達が誰よりも頑張っているし、寂しいと思います。
でも預ける家族だって、とーってもとーっても寂しいし、離れ離れになることを頑張って耐えてるはず・・・。
だからこういうサービスがあると、頑張ったご褒美を頂いた気分です。


また和は、ホテルの方が驚くほど馴染んでくれていたようなので、
次回もコチラのホテルを利用させていただこうと思います。
そして、いずれはトリミングもお願いできればと^^



今回どうなることかと思いましたが、素敵なホテルに出会えてよかったです!




そして、今回もお泊りを頑張ってくれた和、ありがとう!
20150922162816a1c.jpg






※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。