♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

何かに似ているー

って、ボサボサになった和を見ていて最近思ってました。

これね↓
おデコの後毛?って言うのかな、ピンピンと立っている毛がね。



見にくいかな?


よく名前は分からないけど、ドラゴンボールに出てくる誰かに似てると!今日ひらめいた(笑)

✴︎画像お借りしました✴︎

だからって何にもないけど(−_−;)ずっと思っていた事が分かってなんだかすっきり。

でも中途半端な長さなので、早く毛が伸びて、見た目もお手入れもしやすい長さまでなって欲しいものだー(・・;)

あーそれにしても、すっきりした😃



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。