♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

オーダーしていたフードテーブルセット♪

今日夜、待ちに待ったものが届きました。

和専用のあるものだよ。
IMG_8572.jpg


それは何かというと、
和用に作って頂いた”フードテーブルセット”
です(^◇^)

じゃーんっ
image20925.jpg


これね、和にベストな高さで作って頂いてるんですよ。
しかも、名前入り(^^♪世界で一つのテーブルなんです♡
cats 0925



minneで出店されている【SAKUJIRUSHI'S GALLERY】というお店で作って頂きました。
image10925.jpg




こちらのお店のオーナー大工の嫁さんが、
デザインのことやサイズのことから配送の手続きについてなど・・・
とってもご丁寧にマメに連絡をくださいました。
そして、大工のご主人様が心を込めて、このような素敵なものを作ってくださったんです(#^.^#)

素敵でしょ!


今日はもうご飯を食べた後だったので、明日の朝、お初で使おうねー。
IMG_8571.jpg

やっぱり素敵な器だと、ごはんが何割増しも豪華に見えるし、明日がとっても楽しみっ。



和の初めての専用テーブルを、とっても素敵に作って頂いて
本当にありがとうございました。

これから、大切に毎日使わせていただきます(^^♪
image30925.jpg






※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。