♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

昨日の話。

✳︎本日は、なごみの登場はほんの少しです✳︎

昨日は、今回の連休一番の楽しみにしていた事がありました。


それは、中学三年生の姪っ子、最後の吹奏楽部の発表会です。

姪っ子はプライベートではフルートを習っていますが、吹奏楽ではピッコロを担当!
私は初めて、ピッコロを演奏している姪っ子を見れました。



それぞれの音色が一つになり、曲ができる…。とても、感動的でした。


しかも叔母の私は、「あんな小さかった子が、大きくなっちゃって」と涙が出てきましたよf^_^;)
姪っ子も泣きながら演奏してるし(涙)。

しかも、会場で始まる前に読んでねと、私や両親に一人ずつお手紙書いてくれてるんですもん。

色んな相乗効果で、泣かずにいられませんでした…>_<…


そして終了後、泣きすぎて付けまつげが取れた私は、一旦家に帰り付けまつげを付け直し(笑)、なごみを連れて姪っ子宅に。


途中、プレゼントとケーキも買って向かいました(o^^o)


そして、撮影していた発表会の映像を見ながら、沢山話をして、美味しいご飯を食べながら過ごしました。




この3年間で、色々な経験をして感じて来たと思います。
そして、まだまだ人生はこれから。
部活を通して得た事に、これからの人生で厚みが付いてくるんですよね。
これから更に素晴らしい日々を送って欲しい…と、叔母として思うわけです(≧∇≦)

なごみには、ちょっとお留守番してもらいましたが、本当に素敵な1日でした!


今回はワンコブログではなかったσ^_^;
次回からは、ちゃんとなごみが登場しまーす。




※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。