♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

café Blancaさん♪

今日朝起きると、こんな事になっていました。


朝から笑わせてくれるねー(≧∇≦)

でも、今日はお出かけするので、キレイにしよう!
と言う事で、長く伸びた頭を短くして(笑)ランチに行きましたよ!
先月も実家に帰った時に行った、café Blancaさんです。

妹と一番下の姪っ子と行ってきました。


また、平日だからかお客さんいなくて、すごくゆっくりできました!

ここはワンコメニューがないので、なごみは持参したものを。


私達は、サラダランチ♪

やっぱりここは、美味しいです!

そしてご飯食べた後は、遊びタイム!
姪っ子と店内の探検ですσ^_^;




わんちゃんはいなかったけれど、楽しそうでした。


お店の方も、とっても優しくて本当に居心地が良いんです。

だからか、なごみは途中から眠そうにしていて

その後、寝てしまいました(笑)。


食べて、遊んで、寝て…忙しい感じでしたが、楽しんでくれて良かったです。
また、行こうねー。



※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。