♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お散歩でちょっと思い出めぐり。

実家に帰って4日目。明日大阪に帰ります!
ずっと皆様のブログにお邪魔できず、スミマセン。
明日以降行かせてくださいσ^_^;
✳︎✳︎✳︎✳︎

さて実家に帰っても、なごみとのお散歩は欠かせず毎日行ってます。



実家は引っ越する事もなく、私が子供の頃から今の家にずっと住んでいるので、近所は思い出いっぱい。


↑昨日の写真。

子供の頃に遊んでいた場所を通ってみたり、


小学校、中学校の通学路。


なごみに、懐かしいわーなんて言いながら、テクテク歩いてます(笑)



私が通っていた中学校。

本当なつかしい。


なごみがいなかった頃は、わざわざお散歩なんてしなかったので(実家のヨーキーさくらは、お散歩嫌いだったしσ^_^;)、
こうやって懐かしい所を見れるなんて、小さな幸せです。


また、昔は田んぼや空き地だった所が、今は建物が建っていて、ちょっと寂しい気分にもなったり…。


なごみが来てから、未だに発見や気づく事がまだまだあるんだなーとしみじみ思います。


なごみ、いつも新しい発見や懐かしさを感じさせてくれてありがとう(o^^o)


さ、明日はシルバーウィークラスト!
今回最後のお出かけをして、大阪へかえろうね。


※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。