♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

連休最終日は?

少し前に、無事大阪へ帰ってきました!


連休最終日の本日は、朝からお出かけ♪



車にもすっかり慣れたなごみは、寝ながらドライブ。



両親と妹&一番末っ子の姪と、自然を満喫するために某広場へ行ってきましたー。

↑母と姪。


世間は普通の平日なので、あまりお客さんがいませんでした。
なので、ゆっくりたっぷり満喫できましたよ。


なごみは思いっきり走り回りました(o^^o)
動画も撮ってみた・・・※ムダに音楽が流れるので、音量注意(^^)/
[広告] VPS








また、お手紙もしっかり読んだり。


こんなこともしてみたり(汗)

たまには良いですよねσ^_^;

そして、姪とも沢山遊んだのですが、2人共行動が自由すぎてなかなか良い一枚が撮れません。
唯一良い感じなのが、これくらい。

ま、それぞれ自由に休んでいるだけですがね…。



今回は本当に平日だったので、上2人の姪とはあまり会えなかったですが、どこに行っても空いていて快適でした。

ただなごみは、帰省した時の疲れはいつもと変わらない様子。
帰りの新幹線から、爆睡してましたf^_^;)

なごみ、今回も楽しかったかな?
やっと実家にも慣れてくれて、以前よりはリラックスして過ごしていた様におもえるのだけど。

とにかく、今日はゆっくり休もうね。


と言う事で、ちょっと遅めのシルバーウィークは今日でおしまい♪
また明日から、2人の生活に戻りまーす。



※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。