♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今度は赤色のインナーパンツ・・・

先日、またお洋服が届きました。
「また?」って言われる前に、自分から強調してみた|д゚)


今回購入したのは、既製品のパンツ。
ずっと気になっていた、『インナーパンツ』にしてみました。
しかも、元気に”赤色”!
image11002.jpg
これ、激安だっただわー(嬉)。

肩ひもが(サスペンダーみたいなの)あるから、脱げにくくて、
しかも薄手なので重ね着がしやすく作られてます。

IMG_8934.jpg
相変わらず、一番小さいサイズでもウエストが大き目ですが、ま、大丈夫かな!

ちなみに長さは。
IMG_8935.jpg
えっと、想定内!!!の足の短さパンツの長さ(爆)。


どんなトップスが似合うかな?



まずこれから。




IMG_8937.jpg
んー、これはちょっとないな。




じゃ、こっちは。

IMG_8938.jpg


あ、いいかも。




こんな感じで、着ていこうかな。
ふつうにそのまま、カジュアルなアウターを持ってきても良さそうだし。
image21002.jpg


また、使いやすそうなお洋服が買えてよかったよかった。


でも実はもう一つ・・・インナーデニムスカートをオーダーしているので、
この手のお洋服は、とりあえずこれで購入は完了させよう(ToT)/~~~
と、思っているママンなのでしたー。(「この手のお洋服は」ね!)





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

古谷 says...""
こちらでははじめまして、古谷です。
何度もおじゃましながらぽち押しオンリーでしたが、今回コメント欄にて御挨拶に伺いました! 脇でヨルさんが「御託は良いので早くあの素敵パンツの感想を送りやがれなのですよ」と見張ってくれている状態ですが(毎回一緒に見てます


何時も思うのですが和さんは本当にモデルとして完璧ですよね!
素敵パンツが更に素敵に見えるのは、間違いなくカメラを見るその可愛い眼差し・・・そしてそれはカメラを向けているだろうかりんさんがいるからこそと思うと、その絆に毎回ほっこりしているんですよ!(勿論素敵お洋服にもにんまりできるんですけど! やっぱり表情が!!
そしてその着回しのセンスの良さときたら・・・私服自体センスの無い古谷には最早うっとりのレベルでして、気の利いた感想は並べられずとも毎回画面の前でうっとりしております〜。この着回しまで気配りされてるところが、非常に和さんち、って感じで好きです。
・・・って何だかパンツの感想から脱線してますけど、すいません素直な気持ちを書くとこんな感じなのです。うう文才ない(涙

長くなりましたが、これに懲りずまたお邪魔させて下さいませ。すいません基本おとなしくしていますので・・・
あと、こっそりリンクさせて頂きました事を今更事後報告致します。
2015.10.03 00:25 | URL | #- [edit]
Kazu says...""
ん~~安定の可愛さですねぇ^^
なごみちゃんのモデルさんは完璧!

んでもってカワイイパンツです!!
似合ってるな~~

これからの季節活躍しそうですね♪

うんうん
この手の服はしばらくは。。ですね笑
私は今とあるところのワンピを狙ってるんですが
買えるかな~
ダメですよねぇ^^;できるだけ我慢してるんですが
これからの時期はまたかわいくて大変です。。デザインが!
2015.10.03 09:35 | URL | #NkOZRVVI [edit]
山猫 says...""
また?の自分つっこみ笑えましたぜ。
なごみん、人間の女の仔みたいだね。
どれも似合ってる。
足も海にくらべりゃ長いよーん。
これからも秋冬ファッション楽しみにしてるよ。
2015.10.03 09:49 | URL | #- [edit]
のこ says...""
和ちゃん、相変わらず着こなし方が
とっても素敵です(*^▽^*)

可愛さもポーズも満点!笑

寒くなるこれからの時期に
大活躍しそうですね♪



2015.10.03 11:34 | URL | #2XQeJC4Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.03 16:22 | | # [edit]
むくまま says...""
可愛いパンツですねー
赤がとってもお似合いです!
和ちゃんはいつも可愛く着こなしていてすごいです(^_^)
くるみも和ちゃんみたいに可愛くなりたいなぁ(≧∇≦)
2015.10.03 19:14 | URL | #- [edit]
かりん says..."古谷さんへ"
こんばんは!

わー、コメントありがとうございます^0^
また、ヨルくんもありがとう♪レムちゃんは、子育てで忙しくしてますか?

古谷さん、褒め上手ですーーーー。
私調子に乗るタイプなので、程ほどでお願いしますね(笑)。

あ、和のモデルのことですが、私との絆というよりも、ちゃんとチラつかせてますから・・・。そう、おやつを。
絆で、写真を撮りたいものです。


私もまた、お邪魔させていただきますね。そしてリンクの件も、ありがとうございます。
私もさせていただきまーす。


2015.10.03 19:22 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます。

いつもおやつで釣られて、頑張ってくれるなごみです(〃艸〃)ムフッ

このパンツは、柔らかいデニムなので動きやすそうなんですよ。
これからどんどん使っていきます。

まぁ、どんなワンピ狙っているんですか?
ベリーちゃん、とってもかわいいので何着てもお似合いなので、楽しみですね^0^
2015.10.03 19:27 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!

笑えました?だって、本当に「また」ですからね(〃艸〃)ムフッ

えー海君、足短くないですよ。
しかもイケワンですし♪♪♪

これから、気持ちは自粛してファッションたのしみまーす。
2015.10.03 19:30 | URL | #- [edit]
かりん says..."のこさんへ"
こんばんは!

お褒めの言葉、ありがとうございます^0^

おやつさえあれば、ポーズを簡単に取ってくれるのでありがたいです(笑)。

このパンツはとても歩きやすそうですし、
これかの時期のお出かけに、沢山着せまーす。
2015.10.03 19:33 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ m さんへ"
こんばんは!

そうなんです!赤色とかのカラーデニムはあまり見ないので
ついつい買ってしまいました。

オシャレだなんて、日曜日がドキドキプレッシャー(笑)です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2015.10.03 19:35 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

とてもかわいいパンツ見つけちゃいました。
しかも激安♪

ヨーキーちゃんて、赤色似合うと思うんです。
きっとくるみちゃんも、似合いますよヾ(o´∀`o)ノ

というか、くるみちゃんとっても可愛くて、
和がくるみちゃんみたいになりたいです!!
2015.10.03 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。