♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

何ともなくて良かったー。

今日は外耳炎が良くなっているか?を診ていただく為に、病院に行ってきました😣

耳は完璧に良くなっていて、もう問題なしと💮を頂けました\(^o^)/

でも一つ、気になっていることがあったので、そちらも診て頂きましたよ(・・;)

それは、目🔎のこと。
和はよく、目がショボショボしていて右左かんけなく片目が小さくなっている時があるので、もしや逆まつげ⁉️もしや目にきずが⁉️って思って。

ネットとかで見ると、逆まつげの子は定期的に逆まつげを抜きにいかなきゃいけないか、または手術…だって。

どちらにしても、現状を知らないとという事で、その相談も兼ねて行ったのでした。

耳だけではなく、目まで検査された和はテンション下がりまくり(汗)



ごめんよーー(-。-;でもがんばれ〜。

で、結果はと言うと。

逆まつげではない
目に傷があるわけでもない



しっかり裏で?検査までして頂いて、逆まつげや傷ではなない事が判明)^o^(
単にコートが伸びかけているので、それが入っているんだろうと言うことでした😇

あー良かったわ。

もう少しちゃんとまとめられる位、コートが伸びるといいな。それまでは、目がショボショボしてきたら、これ使うように言われました。
涙やけにも良いそうです(*^_^*)

こちらも併用しつつ、毛が目に入らない様にしていこうね。

病院から帰った和…気疲れしたみたい(笑)。
ゆっくりお休み〜。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
和ちゃん病院お疲れさまです
耳完治おめでとうございます。目も何ごともなくてよかったです(●´ω`●)
うちは病院で逆さまつげっぽいって言われてます。いつも涙が出てるんですよね。うーん。いつ抜くべきか…笑

前回の記事まさかのベジータで笑っちゃいました。ベジータは髪型のメインがM字ハゲだから(←失礼w)和ちゃんとは全然似てませんよ(o´艸`)ぷぷ

2014.10.17 03:27 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

ありがとうございます\(^o^)/
目も何もなく良かったです。
けだまくん、逆まつげっぽいんですね。
抜くとどれだけ保てるんでしょうね。

ベジータって言うんですね☆彡しかもM字ハゲって(・・;)それはあかん…(笑)。
違うの探します(≧∇≦)


> 和ちゃん病院お疲れさまです
> 耳完治おめでとうございます。目も何ごともなくてよかったです(●´ω`●)
> うちは病院で逆さまつげっぽいって言われてます。いつも涙が出てるんですよね。うーん。いつ抜くべきか…笑
>
> 前回の記事まさかのベジータで笑っちゃいました。ベジータは髪型のメインがM字ハゲだから(←失礼w)和ちゃんとは全然似てませんよ(o´艸`)ぷぷ
2014.10.17 11:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。