♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんのお洋服 其の二

昨日、はっち堂さんのお洋服其の一を更新しました。



今日は引き続き、其の二でございます。

二枚目は…。


そう!コロンちゃんモデルのお洋服。ワンピースです!

これからの季節にバッチリな、コーデュロイ♡
このデザインのお洋服は、以前も買わせていただいてますが、生地が変わるだけでイメージが違う♪


着てみるとこんな感じです。


しかも、前から見た可愛さも言う事ナシですよ!


女子力って、頭ボッサボサで説得力ありませんがー。
カワイイ〜〜(≧∇≦)またまたコロンちゃんとお揃いだわっ。

これ。今度の日曜日に着ようかな♪



今回、二着もカワイイお洋服が買えて良かったです!


じゃ。最後にはっち母さんへお礼を。

はっち母さん、こんな斬新な着方もありますよ(笑)( ̄+ー ̄)



※※※※ ※※※※ ※※※※
センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている動物保護団体「Arch」さん
フリーマーケットが開催されるそうです!
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
※※※※ ※※※※ ※※※※







違う意味で着こなし上手のなごみに(笑)
ポチッとして頂けると感激です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

Kazu says...""
今朝起きてきたら
プルプル震えてるべりーでした。。
朝晩はとっても冷えますよね。
洋服の出番がとっても増えます^^

いいですね。サクッと着れる感じの服は^^
とっても着やすそうーー
コーデュロイで季節感もばっちり(^^♪

私が今欲しいのはまんまるこさんとこのワンピです。
いつも買えなくて^^;
今回頑張れるかな~

去年の服が着れなくなっちゃってるので
もう少し買わなきゃ~って
変に焦ってる私です笑

2015.10.05 08:45 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
山猫 says...""
ピンクの色がいいねぇ。
なごみみん、ますます女子力あがってるよ。
色でずいぶん雰囲気が変わるね。
最後の写真も似合ってるから不思議(笑)。
やまねこもはっち堂さんの洋服欲しいなぁ。
2015.10.05 09:54 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんばんは!

そうですよね、こちらも朝はいつもより寒かったです。
お散歩行くときも、二人で寒がってました(笑)。

このお洋服、本当にサクッと着られてかわいいです♪
まんまるこさんのお洋服は購入したことがないのですが、ナチュラル系でとてもカワイイですよね^^
今回、是非ゲットできますように✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

うちも、まだ一歳になっていなかった去年の着られなくなったお洋服が増えてしまいまして、
(全く良いものではないのですが)ボランティア団体さんへお送りさせていただきました。
だから、今合うお洋服を買わなきゃ!!!って、買いすぎている悪い例が私ですー。
2015.10.05 17:59 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!

秋冬のピンクもカワイイですよね^^
未だにそうですが、女子力が中身と共にアップして欲しいと願っています(笑)。

はっち堂さんのお洋服、海君が着られるような男の子服も出品されていましたよヾ(o´∀`o)ノ
次回、是非チェックしてみてください。
とっても着やすくて、かわいいですよー♪
2015.10.05 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。