♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

久しぶりのカフェと公園♪

今日は、先日のママンのシルバーウィーク終了後から初めての休日。


とってもお天気が良かったので
DSC_0104 1007



久しぶりにココに行きましたよ。靭公園でーす。
DSC_0107 1007



今回もランチ時に行ったので、やっぱり先ずは腹ごしらえでしょーという事で、いつものDBLさんへ。
cats 1007

DSC_0112 1007




今回は貸切ではなく(笑)、ワタシ達以外に2組のお客さんがいました。
皆さん、一人に2~3ワンを連れてこられていて、しかもみーんなトイプーちゃん^^
やっぱりトイプーちゃんは、人気なんだなーとつくづく思いました♪
DSC_0110 1007



そしてそして、今回のランチは?
cats 10072
今日も美味しかったです( *´艸`)
和は一つだけ食べて、あとはお持ち帰りしましたー♪




では美味しくお腹いっぱいになったので、そろそろ公園にGO!
DSC_0127 1007




では、沢山歩こうね!
DSC_0133 1007



快晴だったので気分最高!!
cats10073.jpg


ただね、ちょっと暑くてたまに休憩しながらでしたが。
でも木陰に入ると、とっても涼しんですよね♪
DSC_0141 1007



そして休憩したら、また歩きます。
何度か来ている靭公園ですが、今回は初めての所にも行ってみました。
靭公園は、とっても広いんです。
cats 1007-4


もうこの辺に来ると、暑さもあって疲れたー。
なので、最後の一枚を撮ってオウチに帰りました。
DSC_0156 1007




和、楽しそうで良かったです。
もう少し涼しくなったら、ゆっくりとお散歩もできるかな。
また、行こうね!





そして相当疲れていたようで、家に帰ったら爆睡してました。
cats 1007-6
↑このあとね、写真を撮る音でも全く起きなかったんですよ( ;∀;)



★皆さまのブログには、明日お邪魔させていただきます★


※※※※ ※※※※ ※※※※
センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている動物保護団体「Arch」さん
フリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113426350515.jpg
※※※※ ※※※※ ※※※※





和ちゃん、やっぱり足短いパンツが長いやん♡
と思う方はポチッとお願い(笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

トト母 says...""
こんばんは^^

和ちゃん地方はまだ暑いんですね。
我が家地方昨日からまた一段と寒くなってきましたよ
なのでまたまたお散歩には行けてないんですが・・(^^ゞ

和ちゃんお散歩中は楽しそうなお顔をしてますね
こんなに楽しそうにしてくれるならまた行きたくなっちゃいますね。
2015.10.07 22:04 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(^_^)

素敵な公園ですね〜
最高のお散歩コースですね(^_^)
お散歩している和ちゃんはいつもキラキラしていて楽しいのが伝わってきます(^_^)

はっち堂さんのお洋服(デニムのスカートの方)
和ちゃんとお揃いなんです(≧∇≦)
これからの季節大活躍間違いなしですよね(^_^)
2015.10.07 23:38 | URL | #- [edit]
ティンクママ says...""
広い公園でお散歩と、美味しいオヤツも食べて和ちゃん良かったね(*´˘`*)♡

心なしかお写真の枚数も沢山あるような( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

今日はこちらは陽射しはあるけれど、風が強く冷たくて肌寒かったんですよ。

和ちゃんの今日のお洋服もとても似合っていて素敵ね( •̀∀•́ )✧
2015.10.07 23:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.08 08:25 | | # [edit]
アガサママ says...""
おはようございます^ ^
靭公園は広いよね!
たくさん歩いたら良い運動になるもの(⌒▽⌒)
なごみちゃんと2人でルンルンされてたのね❤️

今はとても歩きやすい季節。
寒くならないうちに、たくさんお出かけしたいですよね〜(o^^o)

そうそう、ズボンの長さは全く気にならないよ!
赤いズボンが可愛いな❤️
2015.10.08 09:53 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは!

朝晩は冷えるようになったのですが、昨日のお昼間はとっても暑かったです。
そうですよね、トト母さん地方は一足お先に寒くなっていきますよね。
お身体気をつけてくださいね^0^

でも暑いといっても真夏とは違うので、和も楽しくお散歩していました!
本格的に寒くなる前に、色々お出かけしておきたいですヾ(o´∀`o)ノ
2015.10.08 10:25 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

ここの公園は、広くて素敵な公園なんですよ^^
でも一人だと行くかというと行かないので、和のおかげで私も満喫できました。

あ、はっち堂さんのお洋服のインナーデニム買われたのですね。
はっち堂さんのお洋服、とっても着せやすいですよねー^0^
また、ブログでアップしてくださーい。
2015.10.08 10:43 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんにちは!

ふふふ、お写真多いですよね。
私は嬉しくて撮っているのですが、本犬はちょっと迷惑そうです(笑)。

でも昨日は、夏に戻った?と思うくらい、日中は暑かったです。
ですが朝晩は冷えてきましたので、お互い体調に気をつけましょうね。

お洋服褒めて頂いてありがとうございます!今回は、パンツに花のんさんのTシャツです♪
2015.10.08 10:44 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ m さんへ"
こんにちは!

今回うつぼ公園で初めて行った場所に、バラがちらほら咲いていました!
本格的に寒くなる前に、また行ってみたいとおもいます。

今回赤いパンツに、花のんさんのTシャツを着ました。
あのTシャツは、ボトムスがなんでも合うので万能ですよね^^
これからも愛用させていただきます。

2015.10.08 10:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!

そうなんですよー、すごく広くて「こんなところもあったのね」
と今更知ったところもありました(笑)。

これから本格的に寒くならないうちに、色々お出かけしておかなきゃですね!

ぷぷぷ、アガサママさんお優しい♪
ズボンの長さ気にならないって言っていただけて、きっと和は喜ぶとおもいますー^0^
2015.10.08 11:00 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
美味しい物食べて、心地よい季節でいっぱい散歩して、
充実した1日でしたね(^O^)/
和ちゃん、よっぽど疲れたのでしょうね(^-^;
かりんさんは大丈夫でしたか?
おいらだったら、ワン仔より疲れて寝てます(笑)。
2015.10.08 16:24 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

はい!木充実した一日になりました^0^

そうなんです、相当疲れていたようで
野生の本能忘れてずーっと寝ていましたよ!

え?私ですか?私はまだまだ若いので、余裕でしたけどぉ(´-ω-`)
↑この無理してる感じが、痛々しいですなっ。
2015.10.08 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。