♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

10月のトリミング行ってきたー。

今日は午前中の私の用事が済んで、お昼過ぎからお散歩に。
DSC_0016 1009

日中は少し陽射しが強めですが、お散歩しやすくなりましたね。

今日は近所の公園に行って、1時間以上たっぷり歩きました。




そして今日は、トリミングDay!

でも、予約が16時~だったので、それまでお昼寝して体力を温存していた和です。
DSC_0045 1009






で!たっぷり寝た後はトリミングへ。

こんな感じだったのが・・・
cats 1009




こんな感じになりましたー。
IMG_9049 1009
(ボディ、顔一枚の写真で完結 笑)

今回も、パックをしたのでチュルチュル~♡

また手足もすっきりして、ちょっと雰囲気がかわった。
これで、毛玉を気にせずパンツを履けるー。



そして、お散歩をしながら家に帰った和は、ごはんを食べて眠くなったみたい。
ただいま爆睡中でございますー。


今日もよく頑張ったね!
可愛くなったよー(←親バカ目線( *´艸`))

DSC_0073 1009









※コメント欄はお休みさせていただきます※




※※※※ ※※※※ ※※※※
センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている動物保護団体「Arch」さん
フリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113426350515.jpg
※※※※ ※※※※ ※※※※


トリミング後の目の大きさにビックリっ!!!て思った方ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。