♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

JILL'SCLOSETさんのおリボンとプラバレッタ。

昨日、注文していたJILL'SCLOSETさんのおリボンが届きました。
そして以前書いていた、こういったアイテムを→★★★
永く使うために”プラバレッタ”を購入してみました!

高いのか安いのか分からないのだけど、
一つ30円で販売していたので、5つ購入してみましたー。(5つってびみょー? 汗)
cats 1010


おリボンを付けてみました!
DSC_0067 1010
ご飯を食べた後で、口周りが濡れていて犬っぽくないけど(爆)。
すごくきれいな色と形です♪

そして、もう一つ。
DSC_00691010.jpg
えっと、全くピントが合っていませんが、
冬らしいツイードのダブルのおリボンなんですよ(汗)。


これで秋冬のオシャレもばっちりできそう。
かわいいおリボンが増えて、とっても嬉しいです!


しかも似合ってるしー。
IMG_9050 1010
あ、そうだね。

・・・がんばって作るから!!!!
もう少しまっていてね^^

DSC_00191010.jpg

(ToT)/~~~だ、大丈夫です!がんばるから。





※コメント欄はお休みさせていただきます※




※※※※ ※※※※ ※※※※
センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている動物保護団体「Arch」さん
フリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113426350515.jpg
※※※※ ※※※※ ※※※※


ボーロ10個の賭けに乗ってやっても良いヨ!って方は、ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。