♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1、初参加!とうとう行ってきたー(予告編)

DSC_0026 1011

今日は、ママンと和にとって初体験の一日。
おめかしして、お出かけしてきましたよ。


昨日の天気予報だと雨が降るという事だったけれど、
曇っていたものの、結局雨は降らず過ごしやすくてよかった!
DSC_0029 1011

目的地には少し早く着いたので、ちょっとお散歩して時間をまとう♪
DSC_0028 1011
ここには3回程来ただけだから、覚えているものなのか分からないですが(汗)。




そして、時間になって目的地に着くと・・・
DSC_0035 1011
これまた何度かお邪魔している所で、いつもの店員さんもいるのだけど、
いつもとはちょっと違う何かを感じているよう(笑)。


DSC_0061 1011
一体なんだろうね^0^この後分るからね(^^♪


今日は、もったいぶってここまでー。
初参加!のとうとう行ってきたーっのお話(本編)は、また明日。



あ、ヒントはコチラ。分かりますかぁ?
DSC_0127 1011





※本日は予告編なので、コメント欄はお休みさせていただきます^^※




※※※※ ※※※※ ※※※※
センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている動物保護団体「Arch」さん
フリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113426350515.jpg
※※※※ ※※※※ ※※※※


答えは、カテゴリー見たらわかるやん!
もったい振りすぎーと思った方、ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : オフ会
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。