♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2、初参加!とうとう行ってきたー(オフ会-1)

昨日の続き→【1、初参加!とうとう行ってきたー(予告編)】

今日は、本編ですが、昨日の答えは”オフ会に行ってきたー”でした。
私と和、初めてのオフ会なんですよ。





ちょっと緊張しましたが、blogで仲良くしてくださっている方や、そーっとのぞかせて頂いている方|д゚)という事で、
ワタシ勝手に、初めてのお会いした気がしなかったー。
ワンコたちから生まれたご縁に感謝です。



というのが、私の感想でした。
って、私達が無礼な事をしてしまっていても、皆様の優しさでで、↑↑そう思わせて頂いたのだと思います。





ママンと和初めて参加させて頂いたオフ会には、


このオフ会の幹事をしてくださった
<strong>”ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー”のmaririnhahaさんとまりりんちゃん&えみりぃちゃん。
DSC_0135 1012
小さくて、とってもカワイイ姉妹♪ブログで拝見する以上に可愛かったです!


”可愛いポロンとルリン♪”のポロンママさんとルリンちゃん。
DSC_0038 1012
とってもママが大好きなルリンちゃん。見ているだけで、ほのぼのしちゃいます^^
(お写真がボケていてスミマセン)


そして、”犬とぼっち女の時々更新する日記”のちきちきさんとアレン君。
DSC_0103 1012
和と同じ犬舎出身のアレン君。とうとうお会いできました♪


そしてブログをされているのは存じていたのですが、
そーっとのぞき見をさせていただいていた(汗)、

”よたろうハウス”のよたろうママさんと、よたろう君。
DSC_0092 1012
とてもかわいい笑顔♪のぞき見通り・・・の、とってもカワイイよたろう君でした^0^


”ヨーキーReoのLife日記”ののえぞうさんとレオ君。
DSC_0039 1012
かわいいーー!!カメラを向けると、ばっちり見てくれました♪



そしてブログをされていらっしゃらないのですが、
のえぞうさんの妹さんと娘さんとレイ君も(^^♪
DSC_0105 1012
レイ君、まだ7か月のパピーちゃんなんですよ。お姉ちゃんに大切にされていて、素敵な姉弟ちゃん達でした。

そして、グラスパパさん&ママさんとグラスちゃん・ティアラちゃん姉妹。
DSC_0037 1012
もう、見とれちゃう真正ヨーキー!血縁はないとのことですが、そっくりな美人姉妹ちゃんです♡


また、ポコポコさんとぴーちゃん。
DSC_0046 1012
ぴーちゃん、10歳を超えてるなんて全然見えないんです!とっても可愛いんです。



そして、ワタシと和でした。
DSC_0101 1012


お席が遠くてあまりお話ができなかった方もいたのですが(泣)、
自己紹介した着席した後は、楽しくお食事タイム~。


そしてその後、かわい仔ちゃんまみれ、ヨーキーちゃんまみれを
堪能タイム~が始まったのです。


その様子と、その後のドッグランの様子はまた明日ー。





ぐ~っと引っ張りまーす(ToT)/~~~
編集していると、ついつい見入ってしまってこんな時間になってしまった・・・。




★続くのでコメント欄はおやすみさせて頂きまーす★
★皆さまのブログには、明日お邪魔させてください★
★記事内に勝手にブログのリンクしちゃいました。すみません★






※※※※ ※※※※ ※※※※
センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている動物保護団体「Arch」さん
フリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113426350515.jpg
※※※※ ※※※※ ※※※※





え?まだメンバー紹介だけ?
引っ張り過ぎやろーーーって思った方ポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : オフ会
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。