♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

3、初参加!とうとう行ってきたー(オフ会-2)

前回までの記事
【1】予告編
【2】メンバー紹介


の続きです。

自己紹介後、ご飯を頂きながらカワイ仔ちゃんたちはママ達と一緒にいました。
そうそう、お食事中まりりんちゃんとえみりぃちゃん、とってもおりこうさんだったんですよ。
DSC_0048 1012

DSC_0049 1012
早くご飯終らないかなーって、皆良い子に待っていてくれました。



そして、お食事が済んだら、次はおしゃべりしながら写真タイム。

cats 1012


DSC_0068 1012
よたろう君はぽこぽこさんに、ぴーちゃんはよたろうママさんに抱っこされて、
楽しくお話されていたり♪

和も、沢山の方に抱っこしてもらいましたよ。
お写真は、ポロンママさんに抱っこして頂いた一枚です。
DSC_0094 1012


また、アレン君のキャラクターは、誰にも負けません٩(•౪• ٩)
みんなの人気者でしたー。
DSC_0058 1012

そんな大人気のアレン君と、ご挨拶~。
DSC_0096 1012
後ろからそっと近づいているルリンちゃんが、可愛すぎる(〃艸〃)ムフッ





そして次は、皆様のブログでよくみる「記念撮影コーナー」でございます♪
あの夢にまで見た記念撮影!!私感激ー(笑)。

まずは、イスを並べてっと・・・・

さぁ、撮影開始。


和はルリンちゃんの横に座らせてもらいましたー。
DSC_0070 1012

・・・二人の距離感がなんともいえない。

しかも、ルリンちゃんはきちんと座ってくれているのに、和あなたは('ェ';)
DSC_0086 1012
マイペースな子でごめんねー。



そして気を取り直して、美人さんばかりに囲まれて撮影♪
DSC_0073 1012
あかん。和が一人、女子力の低さが目だって仕方ない( ・ὢ・ ) 素敵なヨーキーズの仲間入りできるように頑張ろう!どんまいどんまい

ルリンちゃん、グラスちゃん、ティアラちゃん3人で撮ったら、
すごく絵になる光景だったと思います♪本当に美しいでしょ?



そしてお隣は…大変、フリーダム!
20151012230104f4c.jpg



特にセンターでは、混乱中です。
そんな様子が気になって、不思議そうに見つめるかのようなよたろうくんとピーちゃん。
DSC_0075 1012


DSC_0077 1012
みんな可愛すぎて、笑っちゃいました。

そして同時に、記念撮影って難しいと知った瞬間でもありました(爆)。



あ、そうそう!もう一枚、和は記念撮影させてもらいましたよ。
DSC_0102 1012
ぷぷっ、アレン君は和には無関心だ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
お子ちゃまを卒業して、”せくすぃーぎゃる”にならなきゃねぇ。






ふぅ。

めっちゃ写真が多くなりましたー。

この記事で、オフ会の記事は終わりにしようと思ったのですが、
ドッグランの記事を入れると長くなりそう。
なので最終回は明日~に変更です。の、はず。

またまた引っ張っちゃいますが、宜しければ明日もお付き合いお願いしまーす。






※※※※ ※※※※ ※※※※
センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている動物保護団体「Arch」さん
フリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113426350515.jpg
※※※※ ※※※※ ※※※※





まさかの【4】に続くのね。
でも楽しみー^^って思って頂けた方は、優しいポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : オフ会
Posted by かりん on  | 22 comments 

22 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.13 22:02 | | # [edit]
ティンク ママ says...""
オフ会楽しそうですね(*´艸`)
ティンクはまだ未経験です。

羨ましい〜〜(*´˘`*)♡
皆、可愛こちゃんでほんわかした雰囲気が伝わって来ます❀.(*´◡`*)❀.

明日も楽しみにしていますね٩(*>▽<*)۶
2015.10.13 23:25 | URL | #- [edit]
ポロンmama says...""
こんばんは~
いや~ほんま、楽しかったね♪ かりんさんの、今日の記事読んで
またまた、楽しさが蘇ってきましたよ~
夢のような時間だったわ~
和ちゃん、めちゃくちゃ美人さんだよ~
私、始めてお会いするのに、テンションあがりすぎて、きちんとご挨拶もできなかったわ~
あつかましいおばちゃんでびっくりしたでしょう(笑)
和ちゃん、抱っこできて幸せでした~小さくて、可愛くて~つれて帰りたくなりましたよ~
可愛いヨーキーちゃんに囲まれて、至福の時を過ごさせて頂きした~
2015.10.14 00:01 | URL | #O5sb3PEA [edit]
のこ says...""
こんばんは♪

オフ会、すごく楽しそうですね(*^▽^*)
見た事のあるお顔がたくさんで
何だか芸能人を見ている気分になります(笑)

次回も楽しみにしてますー!
2015.10.14 00:35 | URL | #2XQeJC4Y [edit]
あみ says...""
今日の記事も楽しく読ませて頂きました(^^)
たくさんのブロガーさん、そしてわんちゃん達と触れ合えるって素敵ですよね。
そうそう、和ちゃんじゅうぶん女子力高いですよっ
とっても可愛らしいですし(*´ェ`*)

明日の記事も楽しみにしてまーす!

2015.10.14 01:27 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
おはようございます*\(^o^)/*

オフ会の集合写真面白いですよね*\(^o^)/*
我が子に対してお利口にこっち向いてね!って願う飼い主さん達!ヨーキーちゃんの集合写真はバラバラなのが可愛いです*\(^o^)/*和ちゃん初参加で大人しく写真撮影上手です*\(^o^)/*
2015.10.14 07:03 | URL | #- [edit]
グラスママ says...""
オフ会では、お世話になりました。グラス&ティアラの母です。
ブログをみていて、可愛いと思っていたとうりの和ちゃんでした。
あんなステキな街の近くにお住まいなんですね。
おしゃれなママさん&和ちゃんがお散歩していたら、ステキ!
ランでは、すごく元気に走っていた和ちゃんを見てびっくり!しました。抱っこもさせてもらったよ。(かわいい~)
ヨーキーちゃん達に囲まれた幸せな1日でした。有難うございました。
セレブには、ほど遠い母&ワンですが、(笑)またあそんでくださいね。
2015.10.14 07:32 | URL | #- [edit]
Kazu says...""
ヨーキーわらわら。。

きゃ~~ってなっちゃいます笑

同じ犬種でもほんとに個性豊かで
見てるだけで楽しいですよね。ヨーキー^^

リアルな出会いはまた
別格ですよね^^
楽しい思い出ができてよかったですね♪

なごみちゃん
それにしても落ち着いてて
素晴らしいな~♪
2015.10.14 08:04 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんにちはー。

いえいえ、和は私が席をはずすとあたふたして焦ってしまうので、
余裕あるオンナには程遠そうですよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

しかも皆さん、とってもキレイな「The ヨーキー」ちゃんばかりで、
まだまだだわって感じです!

ランの様子も楽しみにしていてくださいねー。

ありがとうございます^0^

2015.10.14 10:33 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんにちは!

はい!とっても楽しかったです。
皆さんが優しくしてくださって、初めての私たちも楽しく過ごさせて頂きました。

他のワンちゃんたちと、長時間一緒に姿を私は見たことなかったのですが、
和の新しい姿を見えたのも良かったです。

次の記事のランも、楽しかったですよー^0^
2015.10.14 10:35 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmamaさんへ"
こんにちは!

本当に、楽しかったです!!でも私も、まともに挨拶ができてなくてすみません。
ブログでやり取りをさせて頂いていると、不思議と初めてな感じがしなくて
普通に会話をしちゃいましたー('ェ';)
ポロンママさんとルリンちゃんにお逢いできて、すごく嬉しかったです♪


また、和を抱っこしていただいてありがとうございました!
私はルリンちゃんを抱っこさせていただけて、しかもチュッまでもらえてサイコー!!!
また、一緒に遊んでくださいね。
本当にありがとうございました!



2015.10.14 10:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."のこさんへ"
こんにちは!

すごく楽しかったですよ!
そうなんです!!まるで、芸能人に会ったかの様な感覚なんです♪
また、皆さんお優しくて素敵な時間を過ごさせて頂きました。

次のランも楽しかったですよー。
2015.10.14 10:42 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
こんにちは!

読んでいただいてありがとうございます^0^

和がいなければ、こういう出会いはありませんでした。
なので、素晴らしいことですよね!

いえいえ、みーんなとっても可愛くてきれいで、和はまだまだ足りん!!!て感じでした(笑)。
頑張らないと(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

2015.10.14 10:45 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

いつもルルママさんとルルちゃんのオフ会を拝見していて、
いいなーってずっと思っていました。

集合写真も・・・。あれ、本当に大変ですね٩(•౪• ٩)
でも、それがまた楽しいんだなと思いました。
いつかルルママさんとルルちゃんにもお逢いしたいです♪
そして、ルルちゃんと一緒にお写真撮らせてくださいね。
2015.10.14 10:47 | URL | #- [edit]
かりん says..."グラスママさんへ"
こんにちは!

わー!!コメント頂いて、ありがとうございます!
こちらこそ、大変お世話になりました。

まさか、、、ブログを見てくださっていたなんて、お恥ずかしいです('ェ';)


グラスちゃんとティアラちゃん、本当に美形姉妹で見とれてしまいます。
まさに、セレブ姉妹ですよね。
でも、ボールを投げると一生懸命元気に取りに行く姿のギャップに、
私、萌えてしまいました(〃艸〃)ムフ
和は、ランではただ走る・・・だけなので、うらやましいです(汗)。


私も、きれいでかわいいヨーキーちゃんたちに囲まれて幸せな日でした。
また、グラスママさんに和を抱っこして頂いて光栄です!
でも私、グラスちゃんとティアラちゃんを抱っこしてない(泣)。
今度は、是非抱っこさせてください!


こんな私たちですが、こちらのほうこそまた遊んでください^^
本当にありがとうございました。


2015.10.14 10:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんにちは!

そうなんです、ヨーキーわらわら。
終始きゃーってなってましたよ(〃艸〃)ムフッ
しまもみーんな、可愛くてきれいなんです!


和がいなければ、なかったこの出会いに感謝です。

本当に良い思い出ができました。

和は、他のワンチャンたちと長時間一緒にいるとどうなるのかな?と思ったのですが、
素敵なくらいマイペースでいてくれたので、ちょっと安心しました(笑)。
でももう少し、フレンドリーになってほしいなと思っている私ですぅ。

2015.10.14 11:00 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
こんにちは(^o^)
すごいすごい!
素敵ヨーキーちゃんばかりだっ(*´∀`*)
なごみちゃんもバッチリよ♡
ドッグラン編も楽しみにしてまーす!
2015.10.14 15:04 | URL | #- [edit]
ぽこぽこ says...""
かりんさん、こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。そして大遅刻してしまって申し訳ありませんでした m(_ _)m
おしとやかでお嬢さまなかりんさんと和ちゃんとお会いできて感激しておりました☆
和ちゃん、おとなしくてママが大好きだけど、ヨーキー特有の気まぐれな表情もあって
とっても可愛かったです *^-^*
記念撮影も和ちゃんたちはモデルポーズでちゃんと写真におさまってくれてたのに
うちのぴーちゃんより右の仔たちはワラワラと自由で ^ ^;
これもヨーキーの撮影風景だなぁと楽しかったんですけどね。
次お会いできたら和ちゃんを抱っこさせてくださいね ^-^/
2015.10.14 17:34 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

すごいでしょ!!
ヨーキーちゃんたちにまみれてきましたー。

初めてお逢いする方ばかりなのに、そんな気が全然しないくらい
皆さん優しくしてくださいました!

ドッグラン編もみてくださいねー。

2015.10.14 19:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."ぽこぽこさんへ"
こんばんは!

コメントありがとうございます^0^

こちらのほうこそ、先日はありがとうございました!
以前ぴーちゃんは、ブログで紹介されているのを拝見したことがあったのですが、
お写真よりもずっと若々しくてかわいくて感動しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

あの可愛くバラバラ感がある撮影タイムが、なんともたまらなく楽しかったです。
和、おいしいもので操らないとじっとしてくれないので、
今度はもっとおいしいものを持っていかなければです(笑)。

私も次回は、ぴーちゃんを抱っこさせてくださいね!お会いできることを、楽しみにしております。
ぴーちゃんにもよろしくおつたえくださーい。

2015.10.14 19:39 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
和ちゃんも落ち着いて可愛かったわよ。
ママっこな所もいいよね。
ほんと、アレン君とえみりぃ
おかしすぎ!
2ワンだけの世界に入っちゃってたものね。
2015.10.14 21:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhahaさんへ"
こんばんは!

改めまして、先日はありがとうございました。

なごみ、落ち着いてますか?そう言って頂けると
うれしいです(o^^o)

本当に、えみりぃちゃんとアレン君、面白かわいいですよね!そして一人冷静な、まりりんちゃん(笑)。

みんなかわいくて、見ていてあきませんでした。
また皆様にお逢いできれば、うれしいです!


2015.10.14 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。