♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和にやってくるブーム。

和がやってきて、毎日が本当に楽しいです。
そんな楽しい事の一つに、和の行動は更に楽しい(*^_^*)

特に何のきっかけなのか分からないけど、急にやってくるブームに常に釘付け👀


ここ数日もブームになっていることがあります。

それは、和の玩具入れにしているバスケットに入ること〜!



私が何かしていて、「何か静かやな〜」と思って、フッとみるとこんな風にバスケットに入って私を見つめてる。いや、超ガン見してる😱

どうしたのでしょうか、自分も玩具になったつもりなのでしょうか😋(笑)

だけど玩具になりきることに疲れると?寝ます😴しかもコンパクト収納な感じで♡



まー、大人しくイタズラしないでいてくれるなら、どこにいても良いのだけどね。

ただ、玩具の上に寝て気持ち悪くないんやろうかぁと思いながら、和のブームを見守ってるママです😅


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
ワンコがおうちにいて自分でお世話すると日々の生活が楽しくなりますよね

和ちゃん、おもちゃ箱の中が落ち着くのかな?
自分の匂いがするから?おもちゃがたくさんで夢の箱だから?笑

急なブームありますよね。しかもいきなり始まりいきなり終わるっていう(๑°ㅁ°๑)‼
ほっといても大丈夫なブームならいいですがやめて欲しいブームの時は困っちゃいます。早く終われーと思いながら見てます(笑)
2014.10.18 02:19 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

本当に、ワンコが来て大変なこともあるけど、その分楽しい事とか気付かされること沢山ありますよね^_^


玩具箱に入ってるのは、何でなんでしょうね。落ち着くのは落ち着くみたいですけどね^_^;聞いてみたいです。


分かります!急に始まって、急に終わるブーム(笑)。
本人達なりに、心境の変化とかあるんでしょうね。
面白いな〜🎵



> ワンコがおうちにいて自分でお世話すると日々の生活が楽しくなりますよね
>
> 和ちゃん、おもちゃ箱の中が落ち着くのかな?
> 自分の匂いがするから?おもちゃがたくさんで夢の箱だから?笑
>
> 急なブームありますよね。しかもいきなり始まりいきなり終わるっていう(๑°ㅁ°๑)‼
> ほっといても大丈夫なブームならいいですがやめて欲しいブームの時は困っちゃいます。早く終われーと思いながら見てます(笑)
2014.10.18 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。