♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

4、初参加!とうとう行ってきたー(オフ会-最終話)

前回までの記事
【1】予告編
【2】メンバー紹介

【3】撮影タイム♪
の続きで本日が最終話です。


1階のフロアでご飯を食べたあと、カワイ仔ちゃんたちを抱っこさせていただいたり、
写真撮影をしたりした後のおはなし。

3Fにある屋外ドックランで遊ぶよ!

よたろうママさんとよたろう君、ぽこぽこさんとぴーちゃんは、
残念ながらドッグランには行かれず、ここでお別れとなりました・゚・(。✖д✖。)・゚・
あまりお話をさせて頂けなかったですが、
またお逢いさせて頂ける事を楽しみにしています^^



そしてドッグランで移動した私たち。皆それぞれの遊び方で過ごしてました。
DSC_01061 (2)


他には、チワワちゃんも何頭かいてとってもにぎやかでしたよ。
DSC_0147.jpg
(私と和はいつも貸切状態なので、ワンちゃんが沢山いることに感動しました 笑)


和は、今までこういう場で他のお友達と遊んだことがありません。
なので、どんな行動を取るのかな?という楽しみと不安がありました。
結果・・・

沢山のワンちゃんがいて、ランに離した途端立ち止まると思いきや、
水を得た魚のように走り出しました。
イスに座っていたときは、あんなに大人しかったのにさっ(汗)


グラスちゃんとティアラちゃんが、投げたおもちゃを取りに行こうとすると一緒に走り出すのですが、
自分はおもちゃを取りにいく分けでもなく走りこんで終わりという・・・。
ただただ、邪魔になっているという結末(汗)。
DSC_01111013.jpg
グラスちゃん、ティアラちゃん、和が邪魔してゴメンナサイ。



そして、色んなグループに急に仲間入りしたいタイプのようです('ェ';)

ちなみに途中で、チワワちゃんたちと遊びだしました。
DSC_01061 (1)
↑しかも、超モテモテ(古っ)な感じで。

DSC_01101013.jpg
レイくんも写っていますが、この写真たちを見ると、ヨーキーオフ会に見えないですよね(笑)。
体格もよく似てるし。


そしてお友達はというと。
アレン君は、一所懸命ティアラちゃんを追いかけてアピール♪
えみりぃちゃんに怒られちゃうんじゃないの?
DSC_0145.jpg
この写真は後半のものなのですが、すでに電池が切れ掛けで、
自分のキャリーバッグに入って休もうとしている和( ・ὢ・ ) 本当にマイペースすぎるよ。



ルリンちゃんは、ずっとママの近くにピッタリ^^
こんな甘えっ子の瞬間を激写しちゃったー。
DSC_0141 1013





そしてレオ君も、ママやレイくんのママに抱っこされていましたよ。
お写真がなくスミマセン。




そしてこのドッグランで遊んだ後、名残惜しかったですがお開きとなりました。

今回、初めてのオフ会にお声を掛けていただき、
企画・お店の予約までをしてくださったmaririnnhahaさんありがとうございました。


そして何も分からない私たちに優しく接してくださった皆様、
ありがとうございました!

こんな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




本当にありがとうございましたー!!




そうそう!!今回、一足早いハロウィン?クリスマス?ということで、
プレゼント交換をしたんですよ!

私が当たったのは、よたろうママさんとよたろう君からのプレゼント♪
しかもかわいい、ポストカードも頂いちゃいました。
やったーー!!
cats1013.jpg
ダイエットスリッパとバスグッズ。これからの季節にピッタリ。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。


そしてポコポコさんからは、福岡のお土産頂いちゃいました。
DSC_0163 1013
早速頂いたのですが、とっても美味しかったです。
ありがとうございました。



4日間に渡り、長々と読んでいただきありがとうございました。
うぅーー、文章力とまとめる力がほしいなー。






※※※※ ※※※※ ※※※※
センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている動物保護団体「Arch」さん
フリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113426350515.jpg
※※※※ ※※※※ ※※※※





何でも仲間に入りたがる事が判明した和と、
編集が下手なママンに頑張れっのポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : オフ会
Posted by かりん on  | 8 comments 

8 Comments

maririnhaha says...""
いえいえこちらこそ楽しかったわ。
和ちゃんのランでの変身ぶりにびっくりしたもの。
また春に声をおかけしますね。
早目にいえばお仕事都合つけられるよね。
2015.10.15 10:39 | URL | #- [edit]
よたろうママ says..."編集がなんてそんな事無いですよ~"
こんにちは
和ちゃんの今まで見た事の無い姿が見られて楽しかったですね
それぞれの個性なのか何なのか、ほんと面白いなあ
みんなの自由な姿癒されますね
あらダイエットスリッパなんて必要の無い綺麗なかりんさんに
貰って頂いて申し訳ないです
でも筋力にもいいのですよね(なんて)
素敵に紹介してくれてありがとう(^^)/
2015.10.15 14:52 | URL | #U7DcaKZc [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!

私も初めて、和の貸しきり状態以外のランの様子が見れました(笑)。
私を探すことなく遊んでいたのは驚きました^^

ありがとうございます!次回もお会いできることを楽しみにしております!

2015.10.15 18:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは!

本当に、それぞれの自由な姿は癒されます♪

でも思っていた以上に、和のマイペースな姿には驚かされましたが(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

いえいえ!!!ダイエットがすごくすごく必要なんです。だから、「私のためのプレゼント!」と思っております♪
大切に使わせていただきます。ありがとうございました^^
2015.10.15 18:45 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(^_^)

わたし毎日自分も参加しているようなウキウキ気分で読ませて頂いてました!!
すごく楽しいのが伝わってきてわたしまで楽しかったです(*^_^*)
新たな和ちゃんの一面が見れて嬉しいなぁ(≧∇≦)
わたしもこっそり参加したかったです(≧∇≦)
2015.10.15 19:54 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
こんばんは(^o^)
みんなオムツかわいすぎる(*´∀`*)
こちらのランはちっこNGなのかな?
なごみちゃんのマイペースな後ろ姿が
コハとおんなじ!!笑
たくさんのお友達と遊べてなごみちゃんも
楽しかったね〜♫
2015.10.15 23:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

最後まで読んで頂いてありがとうございました^^

とても楽しかったですよ!
和の反応が気になったのですが、面白かったです・・・。

是非、むくままさんとむぎくん、くるみちゃんといつかお会いしたいです♪
2015.10.16 23:01 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

ふふふ、オムツ姿可愛いですよね。

いつもは、オムツは着用しないのですが、
今回は沢山のわんちゃんがいたからかもしれないです(^^♪

コハちゃんと同じ感じのマイペースって、嬉しいです!!
コハちゃんと和があったら、どんな感じなんでしょう(笑)。

本当に楽しかったです!

2015.10.16 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。