♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和の弟もいたよ!

昨日、和の妹が子供を産んで、
めでたく叔母となった記事を書きました。

★★記事★★

そして、その中で「親戚探し」に登録してみよう!と書いていたのですが、
うまく登録ができなかったので、問い合わせなきゃいけなくなりました(泣)。
父方の曾祖父、曾祖母の登録番号が書かれていなくて・・・

なので、まだ親戚探しができていなーい。





ということで、ちょっとひつこいですが、昨日の記事を引っ張っちゃおうと思います。



まずは、8月に生まれた姪。
最新の写真が公開されていました^^(昨日の写真は、女の子だけ月齢が若かったですもんね)

こちらです!
IMG_0082 1016
あらま、かわいいーーー!

和に似てる気がする!


でね、ブリーダーさんに一つ問合せていたことが・・・
それは、すぐではないけれどいつかは和に妹か弟を・・・と思っている私です。
パパかママから生まれた子がいたら、また教えてくださいという事。


すると、いました!!!!
DSC_0201 1016




和達を産んで一年後、この子達が生まれたそうです。
cats 1016
うれしいことに、もう新し家族が決まってるようです♪
かっわいーー!!

なので、次の仔を生むのはずっと先という事なので、
その時ウチに迎えられる体制ができていると良いなと思ってます。
勿論こればっかりは、ご縁の問題なので何とも言えませんが・・・。




ちなみに、これが和 2か月ごろの写真。
2014年6月30日(1か月25日)①
似てるかな~(^^♪?


今日は、和の本当の妹か弟と一緒に生活したら、
どんな感じかな?とかめっちゃ妄想してました(笑)。


さて、そんな日が来るのかな?
あっても少し先になるので、それまでは妄想で我慢だけどね。


そしてあとは、できれば親戚さんたち探したいです。早く登録しなきゃ!!!!
楽しみだー。




そして話は変わって・・・今日夕方から、和はホテルに泊まってます。
ワタシは明日早朝から、出張へ・・・。日曜日の夜まで離れ離れです(泣)。
DSC_0207 1016

和の写真を見ながら?お仕事がんばってきまーす。



※コメント欄はお休みさせていただきます※




※※※※ ※※※※ ※※※※
センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている動物保護団体「Arch」さん
フリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113426350515.jpg
※※※※ ※※※※ ※※※※


皆幸せになーれ!のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。