♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1.なごみ ホテル滞在。

昨日夕方から、なごみはペットホテルに泊まってます。

そして、今回の滞在初日の写真が来ましたよ(^O^)/

こちら〜。



今回は受付で撮ってもらったのね。
いい感じにライトが当たってるー(笑)。


この写真を何度も見て癒されてますが、
意外とこう言うのも、見ていて飽きないです( ̄+ー ̄)


世間ではただのブサイクでも(笑)、飼い主にとってみればブサカワに見えちゃうよ(ブサイクという単語を外せないのは認める (^O^)/)



さ!明日の夜まで、今日これから届く写真と、撮りためた写真見ながら過ごしたいと思いまーす。



あ、今回のお泊まりセットに、このおもちゃ入れてあげたら良かった…て、預けた後に後悔(泣)。

ヒヨコ?のパペット。最近、なごみのお気に入りなんだけど、大きめだから持って行かなかったんだよね。


なごみ、帰ってから一緒にパペットで遊ぼうねー。


※コメント欄はお休みさせていただきます※




※※※※ ※※※※ ※※※※
センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている動物保護団体「Arch」さん
フリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113426350515.jpg
※※※※ ※※※※ ※※※※


お泊まりがんばれ!のポチっをお願いします。♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。