♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2.なごみ ホテル滞在ラスト。

少し前に出張から帰ってきて、そろそろなごみのお迎えに。


その前に…昨日の様子が届きましたよー。





わー、落武者すぎる(ー ー;)


どうやら、昨日は今までになくハイテンションだったみたいなんです。だから、こうなのねと妙に納得した私でした。

しかし、、、初日との変わりようには笑っちゃいました。

初日↓↓↓



ね、すごい変貌してるでしょ。


では、なごみを迎えに行ってきまーす。
本日は、超簡単更新でした(o^^o)






※コメント欄はお休みさせていただきます※





再会まであと少し!の私たちに、ポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。