♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

おかえりなさーい&体重。

昨日夜、和を迎えに行ってきました!
IMG_9138.jpg


いつものように、私を見た途端「きゃきゃきゃきゃ!!!」と喜んでくれたけれど、
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちに包まれた再会となったのです。




そして何とか興奮が収まり、帰宅。今回は、自転車でお迎えに行っていたんですよ。
IMG_9140.jpg
昨日は、暑くも寒くもなかったので快適で、和に沢山話かけながら自転車に乗っていました。
えー、きっと変な人に見えたでしょうね、ワタシ(笑)。




そして今回も、ホテルから写真やレポートを頂きました。

写真とメッセージはコチラ。
1019cats 
あの二日目の写真じゃなくて良かったー(爆)。

そして日々のレポートは。
IMG_9154.jpg
ワタシがいないと、すごく甘えん坊になるらしいです。
ずっと、スタッフさんの後ろをついて歩いたりするって・・・。やっぱり寂しいんだろうな。


でも、すごく寂しそうかというと、マイペースで食事もうんPやチッコもきちんとするので、
「そこまでストレスなさそーですよー」とどこのホテルへ行っても言われます。
ありがたいなー。


だけど、やっぱりお家は落ち着くようで、1時間のお散歩をして家で少し遊んで寝ました。
IMG_9143.jpg

今回も、頑張ってくれてありがとうね。





そして朝、「あれ?」と感じて久しぶりに体重計に乗ってみました。

予想以上に体重がまた減ってる・・・。一時ちゃんと増えていたのにΣΣ(゚д゚lll)!
1.52Kgになっています(ー ー;)

これから寒くなってきて体力が必要になってきますから、
今は元気だけど、ちょっと食事を見直さなきゃいけないですよね。
おやつやフルーツを、結構あげてると思ったんだけどな。

IMG_9155.jpg
がんばって、もう少し体重増やしていこうね。




和、おかえりなさーいのポチっをお願いします^0^
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 22 comments 

22 Comments

トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

和ちゃんお留守番ご苦労様!!
ホテルでストレスなく過ごせて良かったね。

ありゃ、体重が減っちゃったの??
寒くなるとナオサラ体重が減っちゃうから
気をつけないと!!だね。
2015.10.19 21:51 | URL | #- [edit]
ティンク ママ says...""
お帰りなさーい٩(*>▽<*)۶

ホテルの帰り道のかりんさん&和ちゃんに会ってみたかったなぁー(๑ت๑)♡

自転車ドライブも楽しそうですよね(*´艸`)

おとなしく乗れるんですね。
ティンクも今度試してみようかしら?

体重減ってしまったんですね。
人でも太りにくい体質があるように、和ちゃんもきっと太りにくい体質なんでしょうね。
私からしたら羨ましいけれど…

ティンクは、食べたら食べた分体重増えてしまうので、それはそれで調整が必要なんです(-""-;)

和ちゃんとティンクを足して2で割ったらちょうど良いですね〜(ノ∀≦。)ノ

和ちゃん、ママにたーーっくさん甘えてね(*´˘`*)
2015.10.19 22:15 | URL | #- [edit]
ポロンmama says...""
お帰り、かりんさん、和ちゃん♪
和ちゃんへの愛情がたっぷりの、今日の記事、心がほんわかしています♪
ルリンは、多分たくさんあげれば太ると思うから、和ちゃんがちょっと羨ましいわ~
元気が一番!!ママたちもワン達も健康に気を付けましょうね♪
おやすみなさい~
2015.10.20 00:03 | URL | #O5sb3PEA [edit]
よたろうママ says..."ママが帰って来て嬉しいな(和)"
おはようございます
ご飯もチッコも○○Pもマイペースな和ちゃんだったけれど
やっぱりママに再会の時は嬉しさ爆発したのね
ストレスでご飯食べられなくなったり胃腸に来ちゃう仔いるから
ほっと一安心
かりんさんも和ちゃんもお疲れ様(^^)/
2015.10.20 07:40 | URL | #U7DcaKZc [edit]
のこ says...""
おはようございます!

かりんさん出張お疲れ様でした♪
なごみちゃんもお留守番お疲れ様♪

やっぱりかりんさんと一緒が
1番リラックス出来るんでしょうね。

減っちゃった体重も、
食欲の秋にもりもり食べて
元の体重に戻りますように(*^^*)
2015.10.20 07:59 | URL | #2XQeJC4Y [edit]
Kazu says...""
お帰りなさい^^お疲れ様でした。

なごみちゃんやっぱり賢いなぁ~
いい仔でちゃんとお留守番できるの
えらいです!!
ストレスとかあっても
きちんと解消できるんだと思うんです。
それはひとえにかりんさんの日頃の愛情^^ですね~

あら。減ったんですね。体重。
なごみちゃん小さい~^^かわいいな~きっときっと実物はもっと!
うちの仔は2,4キロもあるんで。。なぜこうも違うんでしょうね。
ダイエットよりはずっと楽しい♪
食欲の秋なごみちゃん楽しんでね~~♪
2015.10.20 08:20 | URL | #/Ii8jetA [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
おはようございます!

今回も、ホテル生活を頑張ってくれていました。
本当に助かってます٩(•౪• ٩)

そうなんです・・・体重減っちゃっていました。
もう少し高カロリーなものを視野に入れて、食事を考えてみようと思います。
2015.10.20 10:22 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
おはようございます!

ただいまヾ(o´∀`o)ノです。

和は、結構自転車好きなんですよ。
外の景色が見れて、風にあたるのが気持ちよいんでしょうか。
是非、ティンクちゃんも自転車ドライブやってみてくださいね。


ワタシも、体重が増えにくい体質なのーーーって言ってみたいΣΣ(゚д゚lll)!
ティンクちゃんは、食べたら食べた分増えちゃうのですか。
でもまだパピーちゃんですから、健康的に増えるほうが良いのでしょうかね^^

2015.10.20 10:26 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmamaさんへ"
おはようございます!
ただいまー!!帰りました。

今日の記事、心がほんわかなりますか^^♪ありがとうございます。

ルリンちゃん、たくさんあげれば太っちゃうタイプなんですね。
でもそうだと思います!元気が一番ですから、健康的に食べたら良いですよね!

それにしても、ルリンちゃん体調が戻ってよかったです(泣)。
ルリンちゃん、お互いいつまでも元気にいようね!


2015.10.20 10:30 | URL | #- [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
おはようございます!

ホテルで何事もなく過ごしてくれるのは、本当にありがたいです。
おっしゃるように、ストレスで体調を崩す仔がいるということがあるみたいですし、
そういう点でも助かっているんですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

一緒にいられるときに、少しでも楽しい時間にしてあげたいです。


2015.10.20 10:40 | URL | #- [edit]
かりん says..."のこさんへ"
おはようございます!

ありがとうございます^^

ワタシも、和と一緒にいるほうがリラックスできちゃうんですよね(笑)。

そして、体重も元に戻るようにご飯見直していきまーす。
2015.10.20 10:43 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
おはようございます!

ありがとうございます。


寂しいと思うのですが、ありがたいことに、和はきっとそこまで神経質な性格ではないと思うんですよ。
だから本当に助かっています・・・。


ベリーちゃん、2.4キロですか。すごく理想的です!
和はせめて、2キロは欲しかったなΣΣ(゚д゚lll)!でも仕方ないですね!
ベストな体重になるように、食事見直して見ます^0^


2015.10.20 10:48 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
なごみちゃんおかえりなさーい
ヽ(*^∇^*)ノ
かりんちゃんお疲れさまでした♡
おしっこの回数までチェックしてくれるんだ
ね〜(*´∀`*)
「甘えたでした」にひとり笑っちゃいました!
甘えたって関西弁かわいいよね(*≧m≦*)
2015.10.20 11:00 | URL | #- [edit]
ぽこぽこ says...""
かりんさん、こんにちは。
出張、お疲れさまでした。
そして和ちゃん、良い子で頑張ってくれましたね ^-^/
ご飯もしっかり食べておトイレもちゃんと出来て、かりんさんも安心してお仕事に出かけられますね。
和ちゃん、本当に親孝行なムスメさんですね *^-^*
ホテルで甘えたさんでもママとのラブラブな時間は格別ですもんね☆
これから寒くなるから少し脂肪もつけて?体重が増えると良いですね。
2015.10.20 11:20 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは*\(^o^)/*
かりんさんおかえりなさい(^o^)
和ちゃんホテルでのお留守番頑張りましたね(*^^*)
ホテル生活でも体調崩さないので偉いですね(*^^*)
スタッフにとっても、そっけない子よりも、素直に甘えてくれる和ちゃんは可愛いですよね(^o^)
自転車もそろそろ寒い季節ですよね(>_<)もう少し自転車お出かけしたいので湯たんぽ持参しようかな(*^^*)と考えてます(^o^)

今日はコメントありがとうございます(^o^)
ルルのお誕生日は10月27日なので、正式にはまだ1歳です*\(^o^)/*
2015.10.20 11:21 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん、お留守番お疲れ様。
ママンにいっぱい甘えたかな?
自転車で犬にいっぱい話しかけるおねーさん
かなり危険人物に見えるかもね(笑)。
海もホテルだとものすごく甘えるみたいで
これは奴の処世術かも知れないっと。
慣れないところで不安で寂しくて担当の人に甘える。
そこにいるときは愛されキャラでいようと考えてるみたい。
やっぱりお家が一番だもんね。
でもなごみちゃんは強い仔、適応能力ある良い仔だね。
2015.10.20 13:48 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

ただいまーー!!!
ありがとうございます。


きちんと、おしっこの回数を見て下さるので安心です^^

え、、、「甘えた」って関西弁なんですかぁ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
すっごく、標準語と思っていました(笑)。
そうです、和は甘えたちゃんなんですぅ。
2015.10.20 18:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."ぽこぽこさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます^0^

ありがたいことに、和が頑張ってくれるのでワタシもお仕事頑張れるんです。


ワタシといる時間を格別と思ってくれていたら、とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

そしてこれからは、健康的にしっかりと脂肪をつけていってもらいまーす(ワタシの分をあげたい位です 泣)。
2015.10.20 18:18 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

ただいま!和と二人、無事帰ってまいりました♪

わが子自慢になっちゃいますが、何事もなくホテルでいつも過ごしてくれるのは、
本当に本当にありがたいしすごいなと思っています。感謝♪

なるほど!!湯たんぽを入れて、自転車のお出かけですね。
寒くなく、暑くなくだったら、自転車って便利ですよね。

あ、ルルちゃんのお誕生日教えて頂いてありがとうございます。
ワタシ、おめでとう言っていなかった・・と焦ってしまいました。
ちょうど1週間後ですね^^


2015.10.20 18:21 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!

ぷぷぷっ。毎度の事ですが、ワタシが嫌がられるほど和にベタベタしちゃってます(笑)。

あら、やっぱり自転車で犬にいっぱい話しかけるおねーさんは、危険ですかぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

でも、やめられないんですー。


海君も、よくホテルで頑張ってますよね。
なるほど!慣れない所で甘えるというのは、うまく暮らして行くための知恵ということですか。
そう思うと、めっちゃ健気でかわいすぎます。


2015.10.20 18:26 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)
和ちゃんおかえりなさーい(*^_^*)
感動の再会だったんですね!!
和ちゃんのお顔とっても嬉しそうです(^_^)
2015.10.20 19:11 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは。

お返事が遅くなって失礼しました('ェ';)

感動の再会果たしましたよー。

いつも頑張ってくれているので、すごくありがたいです。
一緒にいられるときは、できるだけ同じ時間を過ごそうと思ってます♪
2015.10.22 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。