♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2、jewel dogsさんで買ったもの。

昨日届いた、jewel dogsさんで購入したもの。

とってもかわいいリボンと、もう一つ届いていたんです。


開けた瞬間から、「かっわいー」と言っちゃいました。

それがこちら。レンズキャップビーズホルダーです。
DSC_0140 1023



先日、カメラを購入しまして、
写真を撮るときにレンズキャップが邪魔になっちゃう|д゚)

そして、取ったキャップが鞄のどこかに入って、探すのが大変・・・。

ということで、購入させて頂いたというわけです。




でもこれ、実は特別に作って頂いたデザインなんですよ。
DSC_0160 1023

そう、以前作って頂いたビーズリードと同じデザインにして頂いたのですー。



早速つけてみました!
IMG_9193.jpg



リードと違って短くて小さいので、アリンママさんが細かく考えて
仕上げてくださった一品です♡
IMG_9197.jpg


今日、早速つけて持ち歩いてみましたが、
全く重さを感じなくて使いやすかったです(^^♪
また、何より便利でしたー。


アリンママさん、イレギュラーなお願いを聞いて頂きありがとうございました!
これからカメラを持ってお出かけするのが、とっても楽しみです。

DSC_0171 1023






-----おまけ-----
本日、昨日届いたリボンを付けて写真を撮ってきました。
DSC_0202 1023
うん!これをアリンママさんに送ろう(^^)/







※コメント欄はお休みさせていただきます※




素敵なレンズキャップフォルダーを付けても、
写真の腕が素敵じゃないママンに応援のポチッをお願いします(ToT)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。