♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

歯磨きではなく歯ブラシ好き?

和に歯ブラシを見せると喜びます。

ガジガジするのが大好き♡



多分、歯磨きするより歯ブラシが好きなんです^_^;だって、口を開けて私がゴシゴシする…をさせてくれないので(汗)

一応、左右バランス良く(見えるだけ?)ガジガジしてるので、まあ大丈夫でしょうと思っている私。
でもちょっと不安もあるので(どっちやねん)気休めに、バイオチャレンジを付けてガジガジをさせてます。


これは、消臭剤としても使えて優れもので、かなり愛用してます。
まー…歯にその効果の程はまだ分からないけど、良い気がする〜(o^^o)

ので!これからも歯磨き、ちがう、歯ブラシガジガジ頑張ってもらいます。
(でもやっぱり、これじゃちゃんと磨けてないのかな>_<)

頑張ろう、和さん。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。